間口3mの細長い家に夫婦+子2人

貯金投資・子育て・建築をつづっています


★自己紹介こちら ★我が家の紹介→こちら


明日の午後に手術予定でしたが、キャンセルが出て明日の朝イチになりました。


主治医は午前中は外来のようなので、初めましての方が執刀することに。


主治医より見た目若いし、部長と一緒に手術するって…めっちゃドキドキする…雷






さて、気を取り直して、今日は念願のベッドでゴロゴロを満喫しましたおねがい




病院のコンビニで、新聞を購入。




母が新聞を読むので、実家にいた学生の頃は、興味ある部分だけを読んだり、独身時代は家にテレビが無かったので、休日に図書館で新聞を読んで時間をつぶしたり。






ここ最近は、もうずっと読んでおらず、約5年ぶりくらいの新聞ハッ




ヤフーニュースで、多少ニュースを読むものの、新聞の方が遥かに情報量が多く感じますね。


見出し・文章ボリュームで、何がトレンドかわかりやすい照れ




ベッドの上に広げて、うつぶせでゴロゴロ誰にも邪魔をされず、ゆっくり読めて、幸せを感じています…爆笑







投資が趣味の父と話していた時に、父がよく話題に出していた肥満薬のメーカーの株価の記事。



これのことか。

父は、2024年1月には、すでに株を保有していたハズなので、儲けてるなぁ〜。確かリリーと言っていたかな?




肥満薬なんて、心理的に何だか胡散臭そうな気がして(開発メーカー様ごめんなさいお願い)父の話を全然聞いていなかったのですが、改めて新聞で読むと、次なる米国株は、試しに買ってみるか…。もう遅いかしら。






そんな感じの手術前の過ごし方ですダッシュ




手術後は、丸1日以上絶食のようなので、痩せたらいいな〜とポジティブにいきたいと思いますダッシュ






同室の方が手術直後で、弱っていてドキドキしますがガーン


また目覚めて、ブログが書けそうなタイミングで更新したいと思いますウインク




今日は寝付けるかな〜なんだかソワソワしてきましたうずまき






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (2023年〜過去に家づくりネタを書いていました)



イベントバナー



お読み頂きありがとうございましたニコニコ