まぐろ三昧のお取り寄せ | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

東京では若い人が大勢コロナ感染、生活もあるし大変だよね

 

みなさん病院で隔離されるのかなぁ?それとも自宅隔離?

 

仕方ないけど、症状もなく元気なのに返って可哀そう  フーさん  です

 

 

 

 

 

 

本日は、お取り寄せ

 

今回は、株主優待を使ってのお取り寄せです

 

 

えっ、どこの会社かって・・・ないしょ

 

今、コロナショックで株価かなり下がっています

 

でも、こんな楽しみもありますからねー (^^♪

 

 

それでは、おーぷ~ん💖

 

 

いろいろな種類がたくさん入っています

 

6000円相当だって

 

めばち切り落としびんちょうタタキ

 

 

 

こちらは、ネギトロ

 

でも、ネギ入っていないよなぁ?

 

 

びんちょう鮪の切り落とし

 

今日から楽しめま~す💛

 

 

めばち鮪切り落とし🎶

 

結構、いいでしょう。。。脂もノリノリ

 

 

そして、ネギトロ。。。ネギはありませんが

 

醤油をちょっと付けて・・・とろ~💛

 

舌の上でとろけます

 

もう、美味いに決まっているヤツ💖

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

 

ツマらないもので・・・

 

(^_-)-☆