かつやのまぐろメンチかつ定食 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

みなさんダイエット、私と同じで気にしていますよねー

 

ダイエットの秘訣は1回のガンバリより合計時間だそうです

 

だから、1回くらいは大丈夫・・・   フーさん   です

 

 

 

 

 

本日は、コラボ定食

 

今かつやでは、まぐろカツを一押ししているのご存じと思います

 

魚カツですから、ダイエッターには外せません

 

 

そしてこれだけでは、飽き足らない。。。よね~🎶

 

 

そんな思いは、私だけではないようですが

 

いらっしゃいませー❣何名様ですかぁ~💛

 

ここは、コロナなんか吹っ飛ばす勢いの店員の声

 

 

かつや

全員マスクはしてますが、ここまで元気だと気持ちも晴れます

 

 

本日注文は、やっぱり

まぐろカツ定食  690円

 

 

まぐろカツは、キャベツの千切りではないんですね

 

大根のツマにポン酢・・・おお、ダイエッター殺し

 

 

そして、妻は

メンチかつ定食  650円

 

 

かつやのメンチは初めてですが・・・

 

本日の目的のひとつ

トレード💖 これです

 

 

 

整いましたぁ~🎶

同じものばかりでなく、本日はコラボ

これ、いいでしょう💛

ダイエット食ばかりでは、痩せちゃいますから??

 

 

それでは、お口を整えて

 

 

具たくさんの豚汁🐷

 

これが目的の時もあるくらい

 

 

メンチは、まったく裏切らない美味さ

肉汁がジュワ~💖

メンチの脂が甘く感じます

 

 

まぐろカツは、2つに切り分けられていて

上にかかっている、タレ。。。これが秘伝との事ですが

ネギ塩味で・・・いいねー💛

 

メンチカツ - まぐろカツ = カロリー0

いい公式です

 

今の時期のフライも、ダイエッターにもさっぱり食べられます

 

うまいなぁ💖

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

トレード☆彡

 

(^_-)-☆