ダイエットOKの久兵衛屋肉つけ汁うどん | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

街中も大分人が多くなってきた、こちら上州(群馬県)地方です

 

爆発的に第2波、第3波が・・・と言われていますが、日本人はすばらしいです

 

多くのみなさん、暑くてもマスク付けてますから  フーさん  です

 

 

 

 

 

本日は、うどん

 

ダイエット中にうどん??と思っている・あ・な・た

 

本日、訪れたのはココ

 

 

久兵衛屋

埼玉県出身らしい、うどんチェーン店のようです

 

だけど、まだまだ空いていますねー

 

 

そんなソーシャル・デサントスが自然と保たれている店内

 

本日のランチメニューは

 

 

ここは、ざるうどんランチが税込み500円なんです

 

でも、大きく堂々と写真が貼ってあると、弱いんですよ

 

 

私は、つけ汁ランチ  690円

 

 

つけ汁は、豚肉をチョイス

 

妻は、お得なざるうどんセット  500円

 

 

あれ?。。。以前は確か、デザートが付いていたような

 

 

 

 

まっ、ここはうどんが美味いから🎶

 

 

私のつけ汁は

 

豚肉たっぷり、ネギたっぷり💛

 

豚肉の脂のうまみがギュウー💖

 

旨味が濃縮されてます

 

 

小どんぶりは

 

 

野菜天丼・・・レンコン、なす、シシトウ、かぼちゃ

 

ダイエット中でも、うどんだけではねー

 

このちょっとがうれしい💖

 

 

 

 

しかし、このちょっとがこわい❣

 

 

自慢のうどんは

 

 

小麦の香りただよう。。。うどん、うんめぇー💖

 

喉ごしバツグン🎶

 

 

うどんを食べると太ると思っている 

あ・な・た

 

ここは、食べないで・・・ツルツルっと

飲み込めば大丈夫!

 

うどんは、ツルツルっといけば

カロリー0・・・たしか

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

つるつるっと

 

( ^)o(^ )