こんばんは流れ星
 
 
 
 


  
 今日は凄くプライベートの
投稿ですが
読んで頂けたら
嬉しいですハートラブラブ
 
 
 





 

 



*インベスターLady*

*代表 向日葵ゆか*



プロフィールは
下矢印こちらです下矢印


 

 

 


 




先日は
ミセス日本グランプリの
セミファイナルの解説セミナーの
お手伝いに行ってきました音符









一年前、誰も知り合いが
いないなか
ドキドキして
行ったことを
思い出しましたアセアセ



たまたま隣に座った
綺麗なお姉さまが
声をかけて下さり
たまたま同じ
ファイナリストとして
選ばれて
凄いご縁でしたキラキラ


今でも同じ
ファイナリストとして
活動できることが
凄く嬉しいキラキラキラキラ


今年のミセス日本の
セミファイナルの方々が
受けるスピーチのレッスンの
広告に載せて頂きましたラブラブ










ミセスのコンテストに
求められる
女性の美しさ…



それは、外見だけではなく
内面から溢れる美しさですキラキラ




女性本来の美しさとは
内面から溢れる芯の強さや
優しさがオーラとして現れて
たくさんの人を元気にすることが
できる女性だと
私は、思っています!



たくさんの人に
元気を与えたり、
寄り添えるには
まずは自分が
幸せでないと
いけないですし
自分の周りの人達も
幸せにさせてあげれているか…
旦那、こどもetc…



まずは、自分や
自分をとり囲む環境を
見直して下さいラブラブ



コンテストだけ
その場限りの繕いは
ばれちゃいます(笑)




感謝が足りないなと
感じたら
普段から、家族に
『ありがとう』
と、いう回数を
増やしてみて下さい


それだけでも
変わりますハートラブラブ





ではでは
今年のミセス日本グランプリの
セミファイナルを受けられる方々、
楽しんで頑張って下さいルンルン
 




 

 

 



♡初心者投資女性のお茶会♡




♡東京お茶会開催♡


*6月21日(金)東京お茶会*

午前■10:00~12:00
午後■14:00~15:30
参加費:1000円+お茶代実費
場所:品川駅付近
参加者に場所の詳細案内します

2部制となっておりますので
どちらのお時間か
チェックして送信して下さい♡


















インベスターLadyとは…♡


・こどもがまだ小さい
・お家でできる仕事がしたい
・株式投資に興味がある
・株式投資をはじめてみたい
・PCをさわるとこから教わりたい
・株をしたいが高額な塾にいけない
・株式投資を1人で始めるのは不安
・女性だけで安心してはじめたい


次はあなたも…♡♡


向日葵ゆか
 相談・お問い合わせ

▶▶こちらから◀◀

是非、お気軽に
お問い合わせ下さい♡