株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




いよいよ本題に
入っていきたいと思います。


なぜ、何の取り柄も
なかった
シングルマザーの私が
年収1000万も
稼げるようになったのか?


気になりますよね?(笑)音符


それでは、私の過去から
現在までのお話から
させて頂きたいと思いますキラキラ

(少し長くなりますが
最後までお付き合い頂けると
嬉しいです花)


私は、極普通の一般家庭で
育ちましたルンルン

サラリーマンの父親と
専業主婦の母と
成績優秀な弟の
4人家族です星

どちらかというと厳しい家で
頭の硬い両親だと思います。

昔から、人と同じことをすることが
苦手な私は
学校生活、家と
居場所がないように
感じる学生生活を
送っていました…

特に、小学生時代は
毎日習い事で埋まり、
お友達と遊ぶ時間も
少なかったですタラー

成績優秀な弟と比べられることも多く
どれだけ努力しても
弟を越えることは出来ず
私は、何をやっても
出来ない人間だと
思い込むようになっていました…


17歳で私は妊娠しました

新しい命の誕生と、
自分の家庭を持てることが
凄く嬉しくて嬉しくて
初めて両親の有り難さと
いうものも
分かった気がします。

そして、

18歳で長男出産!

若さゆえに夫婦ともに
色々な問題もあり、
すぐに離婚となりました。


私は長男の出産によって
医療の世界に
憧れを持つようになり
子育てをしながら
医療従事者を目指しますピンクハート


その後、再婚し

21歳で次男出産!

 医療の世界で
働くようになりますが…


この頃、家庭には
大きな問題が…

それは、2人目の旦那は
DV
だったのですもやもや


殴られて顔が腫れたり
首を絞められて意識を失ったり
歯を折られたり…

私だけなら我慢していたと思います。

長男に暴力が出た時に
私は離婚を決意致しました。

子ども2人を連れて逃げて
離婚調停を申し立てて
離婚しました。


はれて、
シングルマザー生活スタート♡


よく、質問されることですが
養育費については
1円ももらっていません!

様々な考えがあると思いますが
慰謝料や養育費は
貰わない選択をしました。

そんなお金をあてにするくらいなら
私が稼いでみせる!


子どもたちは
私が絶対に幸せにする!


2度目の離婚をした時
今まで以上に
強く決意しました!!!!


②へ続く右矢印





 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら