株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




それでは、前回の続きから…ルンルン



はれて、シングルマザー生活が 
スタートピンクハートピンクハート

………のはずですが


シングルマザーは
そう甘いものでは
ありません!!


元旦那との生活で
私のカードで借金を
たくさんしていました…

その返済に追われる生活…

休みの日もバイトに行って稼ぎました…

医療従事者のお給料では
母子家庭で受けられる
“児童扶養手当て”
は、受けられず、
保育園料金、税金も
収入に対して
ガッツリ引かれていきますので
働いても、働いても
追いついていかないような
気持ちになりました。

当時は心身ともに
本当に疲れていました。

そんなときでも
転校を繰り返し
一番しんどい思いをしていた
こどもたちですが
文句一つ言わず、
私を一番応援し、
支えてくれた存在ですキラキラ

一番お迎えが遅くなっても
『ママ、患者さん大丈夫?』
第一声に、そんな言葉が
出てくる長男でした。

長男と協力し、
小さい次男には
負担をかけないよう
育てていきましたキラキラ


20代後半には借金返済も
無事に終了イエローハート


この頃から
育児も少し落ち着き
自分自身、自分の将来を
真剣に考えるようになりました乙女のトキメキ



●こんな不規則な勤務を
あと、10年も
する自信がない…

●日々、仕事に追われて
自由な時間がない…

●老後のお金の不安…


考えれば考えるほど
不安しか頭に
ありませんでしたアセアセ

だからといって
寝ずに働いても
1ヶ月で稼げるお金は
決まっています…


お金を
『流通させるシステム』
は、ないだろうか??


そんなことを考えるように
なりましたルンルン


一度きりの人生!
仕事に追われて
終わるだけなんて
絶対に嫌!!!


私は、ネット検索や
本屋さんにいき、
色々と情報収集をしました。


■インターネットビジネス…
■物販…
■投資…

たくさん、出てきました!!

基本、マメにすることや
在庫管理などは
私には向いていません(笑)


『株式投資』


調べてみると
個人投資家の多くは
サラリーマンや主婦キラキラ

でも、私ニュースや
新聞すらみないうえに
計算なんて大の苦手(笑)

してみたいけど
こんな私でもできるのか?

そして、頭の硬い親からは
『株なんてしたら借金つくる!!』
と、教えられていました。

でも、習ってみたい!
と、思うようになりましたスター

自分なりに株スクールを探しだすと…


そんな時
『運命の出会い』が…♡♡


先輩の紹介により、
株式投資で成功されている
投資家の方との出会うことが
できたのですキラキラキラキラ

(※やりたいことなどは
日頃から口に出して
いうべきですよ笑♡)




その投資家の方は、
親のように
私を育ててくださり
株式投資だけでなく

■人としての在り方
■リーダーシップのとれる方法

など
メンタルトレーニング
も、教わりましたキラキラ


今までの私は
何をやっても無理!
と、思っていました…が、

できない自分
という潜在意識は
一気に消すことができましたニコニコ

それは、師匠が

『ゆかちんならできる』

と、いつも言ってくれたからキラキラ

そして、それを実現するため

たくさんイメージして
たくさん行動を
起こしてきました!


株式投資を初めて

1ヶ月目で30万円の利益

半年後には100万越え!

一年後には
本職の年収越え!!


していましたハート


③へ続く右矢印




 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら