こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 今週はGW明け
SQ週
ですので
相場がモヤモヤ…もやもやもやもや




落ち着いて
観戦することも
お勉強OKラブラブ




今日も
よくされる質問で

ママ友について


お話させて
頂きますキラキラ
 
 





 

 



*インベスターLady*

*代表 向日葵ゆか*



プロフィールは
下矢印こちらです下矢印


 

 

 






私はママ友は
本当に少ないです…音符音符



スミマセン!
少ないではなく
いません(笑)笑い泣き





私はママ友は
長男の時一緒の学年だった
ママ友1人しかいません(笑)

しかし、彼女とは
出会ったきっかけが
こどもを通して
出会ったというだけで
ママ友ではなく
本当のお友達ですハート



私の中の
ママ友の定義は
ただの呼び方であって
友達ではありません(笑)




なので、
ママ友は1人もいません!




そう思うと楽になる方
多いのではないでしょうか?



居なくても
困ったことは
一度もありませんハート




むしろ、
しんどいお付き合いに
時間をさくのは
勿体ないという考え爆笑





私は昔から
主婦が集まって
さっきまでいた人のことを
噂していたり
旦那の愚痴で
盛り上がっている光景に
違和感を感じていましたもやもや



毎回話題に上がるのは
その場に居ない人。
そして、決まって旦那の愚痴…
その旦那を選んだのは
あなたであって
今そこで、ゆっくりお茶を
できているのも
誰のおかげですか?
と、思わず言いたくなりますアセアセ


一緒にいるパートナーのことを
悪くいうほど
情けないことは
ありませんもやもや





そういう人達からすると
私は面白い話のネタに
なると思いますが
私は気にしないことと
していますラブラブ





昔、こどもからも

『●●くんのお母さんに
ママのこと
色々聞かれた』

と、言われることも
ありましたが

『へぇ~
ママ人気者だね(笑)』


なんて、冗談言ってましたラブラブ




日本人は
周りを気にしたり
どう思われているかを
凄く気にする人が
多い傾向にあります!





自分をマイナスにする

人や情報や環境は

関わらないこと!

そして、

気にしないこと!

が、大切です!!!









そして、人のことを
噂する人は
何をしても噂しますので
気にしないで下さいキラキラ



人は変わりません!




自分自身の考えを

変えるだけで

凄く楽に

なれますよ♡
 
 
 
 



♡初心者投資女性のお茶会♡



*5月9日(木)名古屋お茶会*


*満席御礼*




♡東京お茶会開催♡


*6月21日(金)東京お茶会*

午前■10:00~12:00
午後■14:00~15:30
参加費:1000円+お茶代実費
場所:品川駅付近
参加者に場所の詳細案内します

2部制となっておりますので
どちらのお時間か
チェックして送信して下さい♡

















インベスターLadyとは…♡


・こどもがまだ小さい
・お家でできる仕事がしたい
・株式投資に興味がある
・株式投資をはじめてみたい
・PCをさわるとこから教わりたい
・株をしたいが高額な塾にいけない
・株式投資を1人で始めるのは不安
・女性だけで安心してはじめたい


次はあなたも…♡♡


向日葵ゆか
 相談・お問い合わせ

▶▶こちらから◀◀

是非、お気軽に
お問い合わせ下さい♡