内科、整形外科へ行きました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は2週間ぶりにかかりつけ医に行きました。

※先週はお盆休みでした。


住んでいる市営住宅から近所なので私は糖尿病の経過観察と脊柱管狭窄症のリハビリに通っています。

※母親は椎間板ヘルニアのリハビリで通っています。


糖尿病の血液検査のHbA1cの数値も良好で今回も血液検査をしました。


脊柱管狭窄症は念入りにマッサージをしていただき温熱療法と腰の牽引をしたので坐骨神経痛が楽になりました。

※急な痛みの対応に今日はロキソニンを処方していただきました。


帰り際にスーパーのロピアでホワイトソースのシーフードピザを昼食に買いました。

いつもは1枚¥580ですが、今日は特価で1枚¥500でした。(税抜です)

※母親の好みなので喜んでもらえると思います。