弁天町駅改修工事の進捗状況 | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今朝の散歩で市営住宅の最寄駅の弁天町駅(JR西日本、大阪メトロ)の改修工事の進捗状況を見に行きました。


来年春の関西万博にあわせての工期で連絡通路やJRの新駅舎などが工事中です。


連絡通路は大まかな部分は外観が見えてきました。


あとはバリアフリーを予定されているみたいなのでエスカレーターなどが、どう設置されるか?楽しみにしています。

※今はJR、大阪メトロに通じるエスカレーターは1基しかないので、お昼はインバウンドなどもあって渋滞が頻発しています。