早朝の散歩:マクドナルド | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

先程まで早朝の散歩をしていました。


今日の目的はマクドナルドのフィレオフィッシュを食べることでした。


市営住宅から約1.2kmに大阪メトロ(地下鉄)の九条駅があり、その向かいに24時間営業のマクドナルドがあります。


いつもは5時過ぎに伺っていたので「朝マック」でしたが、今日は4時台に伺ったのでレギュラーメニューがありました。


目的のフィレオフィッシュに加えて、久しぶりのビッグマックをお店でいただきました。

※深夜帯はレギュラーメニューのようでした。


私の50年前の「お子ちゃま」な時からの好きなものをいただけて「幸せ」な気持ちになりました。