母親の訪問看護と今日の晩ごはん | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は母親の訪問看護でした。


看護師さんへの報告は無事に終わって、少しだけやまやま話をさせていただきました。

※父親が自死したからの行政サービスだと思いますが、外部の方がウチに新しい風を入れていただけるのは、とてもありがたいです。


晩ごはんには市営住宅の近所の駅前の居酒屋さんのお惣菜を購入しました。

今日は、母親の好物のさばきたてのアジフライと握り寿司です。

美味しくいただきました。