4/3深夜の公園で、のんびりしています | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日も安定の中途覚醒です。


コンビニで、軽くアルコールをひっかけた後、近所の公園で、まったりしています。


BGMは「Suchmos」の「STAY TUNE」です。

私の気持ちが、もう一つな時でもアゲアゲにしていただけます。

※ベーシスト(HSU)さんの弾くベースラインが秀逸です。

(早逝されたのが残念ですが…)

↓過去記事を貼らせていただきますね。



私の中には、男性性と女性性がありますが、上手い具合に統合されたのかなぁ?と感じています。

※フォローさせていただいている、女性の方の文章を読むと、とても「たおやか」な印象を受けます。


27年前に統合失調症発症時に、お店をしていた場所では今で言うLGBTの方の多い場所でした。

※私は「人を救え!」と使命を受けて、その場でお商売をさせていただいたのですが(開店時は当時31歳)、その人たちの心の闇に負けてしまい、あっけなく人格が破綻して、人生が終わって亡くなるところ、この世に戻って来れました。


精神障害者となり、随分しんどい思い(働いた職場の先輩が「人間として最低の仕事」と言っていました)

もしましたが、今は落ち着いて幸せな気持ちで生活を送っています。