Suchmos 「STAY TUNE」動画付き | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。



サチモス、素敵なバンドですね。

聴いたきっかけは某死刑囚のお気に入りという重い内容でした…

※彼女の罪を肯定しているわけではありませんが、センスは素敵だと思いました。



でも、聴いて凄い音楽‼︎と認識させていただきました。

ベースの方が早くしてお亡くなりになりましたが、この曲の中盤での字余りフレーズは凄いです。

ギターの方は藤井風さんのサポートをされていたみたいです。