フラットマンドリンの調整が終わりました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日、フラットマンドリン(Gibson F-5タイプのコピーモデル)の調整が終わりました。


腕利きのリペアマンです。

※彼の作る楽器(エレクトリックギター、ベース)も素晴らしいです。

gombo bass guitersという工房で「おとぼけビーバー」というバンドの方の、ギターとベースの方のオリジナルモデルの楽器を作られています。





弦高(ナット、ブリッジ)調整とフレット(ギターなどの線?みたいなもの)すり合わせ(不陸を治す)をしていただきました。


面倒くさい作業を、引き受けていただけました。

すごく素敵な状態に仕上がりました。

※写真は左右が逆転しています…



オマケに、工房のオリジナルTシャツをいただきました。

↓は工房のオーナーさんです。