父親への供花 | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は、少し先の父親の月命日のお花を買いました。


いつもは、父親の好きなお花屋さんで¥420の、供花を買うのですが、今回は父親の誕生日が近いので特別にオレンジのガーベラを買いました。

(安いと思いました!1本税込¥100でした 私は現実的です)

「いちばんすきな花」という、昨年放映されたテレビドラマで印象的だったので、3本買いました。

※オレンジのガーベラの花言葉は冒険心、我慢強さ、忍耐強さです。