揚げ物の温め直し | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

晩ごはんに、アジフライとポテトチップスを食べました。

※アジフライは電子レンジでの温め直しの感じが、あまり好きでないので、オーブントースターで温めました。


電子レンジでおかきなどを温めると湿気が取れると母親が知っていたので、スーパーの手作りのお惣菜のポテトチップスで試してもらったら、揚げたてに近い感じになり、ビックリしました。

※電子レンジとオーブントースターとで、比較実験をしました。

電子レンジ、オーブントースターでの温め直しは、どちらも、加熱後、常温まで冷めるのを待つところがポイントです。

※ポテトチップスの結果はほぼ同じでした。


↓オーブントースター


↓電子レンジ