お食事及び、いただきもの | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

昨晩、以前よりの知り合いから晩ごはんをお誘いいただきました。


大阪の北新地という夜の街です。


美味しいご飯をいただきながら、会話は、ほとんど私の近況報告になりました。

※市営住宅への転居、母親の近況や父親の逝去など…

北新地は私の父親が47年間、屋台の中華そば(ラーメンやうどん、そば)を売って家族を養ってくれた場所だったので、父親も一緒にいる感覚がありました。

お食事前に一人で、父親の名残の場所を訪問しました。


そして手土産及び、亡くなった父親宛のお供え物をいただきました。

↓涙の恋なり、という、わさび入りのいなり寿司

※今日の、お昼ごはんとして母親と美味しくいただきました。






↓五感の樹々、生チョコレート(父親の好物)