楽器屋さんに行きました。(初期不良) | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日、買い戻した楽器が届きました。

佐川急便で届いたのですが、配達員さんは、とても寒いと言っていました。


買い戻した楽器なので、早速チェックしたところ、私が売りに出した時にはなかった不具合を発見しました。


楽器屋さんに連絡すると、保証範囲なら無料で修理とのことで、市営住宅からJR環状線に乗って梅田まで行きました。


ついでに靴屋さん(ABCMART)に寄って、靴を2足買いました。


adidasのテニスシューズのSTANSMITHの安いバージョンです。

白と黒を買いました。



私は靴のかかとのあたる部分が、すぐにダメになって、革を貼る修理が必要になるのですが、先代のSTANSMITHは4年以上持って、靴底が減ったので、今回は一択でした。

長持ちしてくれれば嬉しいです。