中途覚醒で公園へ | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

安定の中途覚醒で、散歩して、公園で休んでいます。


誰もいない深夜の公園、パーソナルスペースが無限大にある感じで、とても落ち着きます。


目覚めてから、ゴミ出しをして、ゆっくり散歩しています。


今の気温は20.1℃ 湿度69%


私には丁度良い環境です。


ブログで教えていただいた本を電子書籍て読んで、とても参考になりました。

※ありがとうございます😊


散歩途中の金木犀(キンモクセイ)の香りが、さらに穏やかな気持ちにさせてくれます。

※行きつけの中国料理店の前菜の、ミニトマトのキンモクセイ漬けが、食べたくなりました。

SNSで今年も、キンモクセイの花弁を処理してシロップ漬けにされていました。(桂花醤)



↓行きつけの中国料理店です。


今も、自分の心と繋がる時間を楽しんでいます。


とても心地よいです。