のんびりと。ゆったりと。
 

のんびりと。ゆったりと。
 

なにげない日常生活を綴った
このブログが、どこかで誰かの心の支えになりますように
よければ過去記事も読んでいただければ嬉しいです

大阪市プレミアム付商品券が当選して入金を完了しました


申込者は全員当選だったとのこと


電子マネーの場合には

region PAYというアプリを使用するとのことです

※紙のチケットも発行されるとのこと

ただ紙のチケットとアプリの使用できる店には数の差があります(アプリのみ使用できる店の方が多いです)


ただ申し込みを行わなければいけないのでwebか専用ハガキのため情報のアクセスが苦手な方は手間取ったのでは?と思います

※大阪市民全員に現金一律給付はできなかったのでしょうか?

そして申し込みは4口(¥40,000)が上限なのですが支払いのお金がないため口数を減らした方との利益の差もあるかと?思います

1口¥10,000→¥13,000となります


対象店舗の一覧を見たところ、私が日頃使っているスーパーマーケットやドラッグストア、そして一部の飲食店も対象でした

利用期間中に上手に使わせてもらいます