【トミカプレミアム】ホンダプレリュード | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク

先週、今週あたりは運動会のトコが多いようですね🥇🥈🥉
近所の小学校も朝から親御さんたちがワラワラと向かってました

午後からはアチコチ混むと予想
買い物や支払い、コンビニ
ついでに馴染みのブックオフ(不発。。。)

サクサクと用事は済ませて午後からは主夫したり〜、マッタリしたりな土曜日照れ


ハイ、今回のネタ行きます

今更ですが先週発売のトミプレのプレリュードさんです




爆発的に売れた3代目、デートカーとかナンパ車として若者に大人気




異常なほどに軽いパワステとか、後輪がグニャグニャ曲がる4WSとか懐かしい




細かい印刷や着色クリアパーツのテールレンズとか良きですねニヤリ




せっかくなので赤箱のプレリュードさんも出してみる




当然、並べてみますわよデレデレ










馴染みのリサ店で入手した赤ロゴのNSXさん
箱付きは持ってなかったのでお迎えしました爆笑







コチラは別日に同じリサ店でゲットしてきた青ロゴのグロくん
従兄弟が乗ってたなぁニヤリ




黒メタにワイドホイールで悪そうなイメージ
ホワイト内装もいかにも「っぽい」




黒柴くん、今日はボクとずっと一緒だったんで少し飽きてる?
もうボクは過去のオトコなんだね。。。ショボーン

かみさんと娘は仕事なので玄関の方をよく伺ってます




おやつで釣ったら、この有り様爆笑



と、かみさんと娘が帰ってきました(現在20時35分)

黒柴くん大喜び爆笑

かわいぃね〜♥