【ダイヤペット】ランチアストラトスターボ | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんにちはですウインク

良い天気です〜☀
本日、通院日なので仕事はお休み
只今、待合室にてまってますが午前中の診察がまだ終わってないから何時になるか?


最近(元からか。。。)睡眠では疲れが全く取れないおじさんガーン

眠りが浅いのかな?
実は疲れてないのかな?
そもそもポンコツなので。。


ドラえもん〜!
何か癒やされるミニカー出してよ〜!

そうだなぁ〜、そんな疲れたポンコツおじさんにはコレ!

テッテレー!

ダイヤペット
ランチアストラトスターボ〜!!




てな訳で大好きなダイヤペットの大好きなストラトス
しかもターボ、Gr5ですね




実車カッコいいラブ
カッコいいけど、この短いホイールベースは不利よね。。。




微妙なトコもやや見受けられる?
いや、カッコいいからオケ爆笑  




ドアとリアは開閉可能











オマケ
道具箱の底からこんにちはシリーズ?

ソニーのカーコンポのリモコン(有線)
正式にはロータリーコマンダーって言うんだってニヤリ




Y32グロくんに乗ってる時に使ってたんですね〜(30年近く前?)
拭きフキしたら結構キレイになったった✨
なんかオクみたら結構な値段で売れてる🪙
ヨシ!あと10年寝かせよう




ハイ、今年も来ました自動車税
私の月給全て持ってかれる〜ガーン

エルグランド、今年から上がったし。。。




まだまだ呼ばれる気配なし

まあ、大学病院あるあるですかね〜照れ