【サクラ】マセラティメラクと黒柴くん | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク


すっかり桜も満開です🌸🌸🌸
陽当りによっては散り始めてる場所も

今日はアチラコチラで入学式やってました
天気も程々で桜満開での入学式桜

ピカピカの一年生とキメキメの親御さん
なんだか微笑ましいです照れ



さてさて今回は桜満開にちなんで?

🌸サクラのマセラティメラクさん




チョコっとボンネットが短いような気もしますが、なかなかスタイリッシュでカッコイイ




お約束の全開放




ダイヤペットのボーラさんと一緒に
ダイヤペットの方がもっとモッサリしてる爆笑




小さいホイールに肉厚タイヤ、車高の高さがモッサリ感を高めてます





昨日(日曜日)は、かみさんと黒柴くん連れてお花見🌸🌸🌸




道行く人たちに「かわいぃ〜♥」を連発されてまんざらでもなさそうな黒柴くん
羨ましいぞ〜!!真顔




別の場所(某大学の敷地内)




桜、キレイやね〜照れ




と、日曜日は元気になった黒柴


先週半ばから土曜日まで胃腸炎にかかり
食べれない飲めない日が3日続きました

動物病院にも2回連れて行って点滴したり血液検査したり



血液検査の結果は、ほぼ良好でした

4日目にご飯食べてくれた時は、ワタシ嬉しくて泣きそうでした
秘密だけど一人でウルウルしてた。。。


四年前のミニチュアダックスのマロの時の事が家族の頭をよぎりました

マロくんも食べれなくなってしまって点滴や注射でだけの水分補給
見てるのが辛かった。。。

マロの事も忘れてないよ〜!!




黒柴くん、体重が減ってしまってるのでユックリと戻して行こうね
豆柴になっちゃったね




今現在、雨降ってるけど気分は晴々爆笑



明日も頑張るぞ〜照れ