【黒柴くん】胃腸炎再発とジャンクミニカー | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


関越道下り三芳SAからおはようございますウインク
エエ天気や〜(風が強いけど。。。

今週は5時出発の週
早くもサイタマに戻ってきましたが、会社へ戻っても積み込む荷物が昼前位にならないと積めないので暫し時間調整です




なんか🧈🧈バタバタして更新もサボってましたガーン


そうそう
前回、胃腸炎になり大変な思いをした黒柴くん

症状も回復して元気になったと思いきや再発。。。

11日12日と再度、病院へ行って2日連続で点滴や注射💉💉💉
よう頑張った(黒柴くんも家族も)

体重はまだ少し戻らないけど、現在は元気になりました照れ
食べ物とか機嫌とか排便とか気にしてます


14日は近くの遅咲きの桜並木に行ってきました🌸




周りはほとんど散ってますが、ココだけは葉桜になりつつも頑張って咲いてます
手前の黒いのはボクねウインク




桜の花びらの絨毯や〜🌸🌸🌸
奥にいるのは初公開?のかみさんです




やっぱり外は気持ちいいねルンルン




若いから(もうすぐ3歳)回復が早いとか思い込みもあって凄く反省してます




話は変わりまして

近所の📚BOOK ◯FFでぶら下がりジャンクを漁ってきました

久しぶりに店員のオニーサンに会って少し話してたら、なんと歩いてて車に轢かれたらしく大変だったらしい。。。ガーン


ジョニーライトニングのノバさん




詳細は分かりませんが(調べろよ)映出車とかなのかな?




レーシングチャンピオンのプリマスさん




ケツ上がりのナロードが良い感じ




チョイ古魔女さんなシェビー




断捨離しないとなのに、こういうのが100円だと買っちゃうんだよなぁ〜キョロキョロ




三幸製作所のミニクーパーらしきブリキ




シャシーに日本製表記あり



チョイチョイ面白いジャンクミニカーが入荷するからリサ活も欠かせませぬニヤリ
オニーサン曰く、長期在庫の黒箱や青箱の価格見直しも近々やるらしい


2月から現在の勤務体制(週替りで5時出発と7時出発)に変わりまして

💩残業が一切出来ない
💩帰りは下道
💩洗車が出来ない
💩トラックが固定じゃない
💩給料ダダ下がり
💩交代制だからWワークが難しい
💩その他モロモロ。。。

もぅ、マロリンまいっちんぐ〜!!

来月半ばから所長が変わるので少し営業所内も変わるかな?

(少し)期待してるぜ新所長!!