【ミニクーパー】いただきました | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク


3月に入りました、今月もよろしくお願いいたします爆笑

繁忙期、忙しくなるのかな?


その日その日で小ネタも有ったりしたんですが、なんか更新もサボってしまって。。。

ホントはミニの日(3月2日)にアップしようと思ってたネタ行きます


チョイと前に馴染みのリサ店へ
何かあるかな?とジャンクコーナーを漁ってたら、社長がタダであげるって照れ

大きさは1/20程度、フル可動のミニくん




チョイと汚いのでキレイにボチボチとキレイにしたいと思います




リアハッチもパカパカなので要修理




とりあえず、バラしてみようの図
内装や内窓もキレイにしましょうニヤリ


あとは、また後日
膝とかメッチャ痛いし。。。滝汗


馴染みのリサ店ではトミカのCoCo壱号をゲット




CoCo壱番屋では、ロースカツカレー3辛か4辛の400グラムがお約束🍛





ウチのミニくん(過去画像)




最近、休みの日に洗車すると平日雨降りばかり。。。




眠いのに極限まで頑張る黒柴くん




最近、換毛期で抜ける抜ける




寝たラブ




オフ系ではカーレンジャーのソフビをゲット
始まったばかりのスーパー戦隊シリーズ(ブンブンジャー)、カーレンジャーを少し意識してる?




なんかムキムキ。。。




ちなみにツベで無料配信始まりました
個人的に1話の見どころは、日野レンジャー(KLかな?)の消防車がシブいトコ




会社へ戻る道中
強風凄くて大変だぁ、コレじゃあ洗濯物も干せないね




会社近くでは火事あるし。。。ガーン
なんか地震も多いし



非常避難袋の非常食の点検と入れ替えしときました

備えといて損はないですからウインク