赤黒揃った【トミカ】いすゞマイパック | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


おはようございますウインク

昨日の天気が一変して今朝は良い天気です
今日は気合い入れて洗濯と洗車しよう✨



今回のネタ行きます

トミカ
いすゞエルフ マイパック バックホー

赤箱は在庫してましたが、今回は黒箱をリサ店でゲット












箱はまあまあ?
ボク的には全然有りニヤリ




本体はキレイです✨




通常エルフを無理やりFF化したマイパック
予想通り?需要はあまり無かったようです









先日、馴染みのリサ店で貰ったチョイボロなミニクーパー




とりあえず、バラして清掃しました
閉まらなくなったリアハッチも修理




外装もコンパウンドで磨いて✨磨いて✨
写り込む程度にはキレイになりました








昨日、早朝は雨から雪になりました

今回は首都高が通行止めにならなかったので大混乱にはならず
てか、下道も空いてて助かりました照れ




サイタマへ帰る道中(環八)
前を走る幅広トレーラー、周りを全く見れてないアホなチビトラックや相変わらずなレジャーカーに気を使いつつ見事な運転

ワタシも見習って(できるだけ)精進?しますウインク




オーラくん、本日4444キロを迎えました爆笑

燃費悪いのはご愛嬌(四駆だし滝汗

早朝の通勤時は暖房全開&シートヒーター、ハンドルヒーター、ミラーヒーターON!!だもん




何の因果か?コレクションジャンルも444ぢゃ滝汗



4に憑かれてる?
でも「4」って嫌いじゃないんです照れ


風、強いけど洗車しよ爆笑