【2023大晦日】今年もありがとうございました | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


いよいよ今年も最終日

子供の頃のようなワクワク感はないけど、いよいよ大晦日でございます爆笑

かみさんも娘も仕事なので今日も主夫業務頑張りますウインク


ワタシ事ですが、嬉しい事に今年も

無事故無違反ノークレーム!!

年末チョイ前の所長との面談では、イライラ度MAX!!



さてさて
昨日は、かみさんもワタシも休みだったので一緒に黒柴くんのお散歩へ

日中は真冬とは思えない暖かさです照れ




落ち葉🍂を踏みしめてクンクン
家戻ってからお風呂でキレイキレイになりました
黒柴くん、正月迎える気満々だね




コチラは娘から
何故か?東京駅へ行ったらしくトミカショップへ寄り道して買ってきてくれました




ジャパンモビリティショーのグレートさん




新型の13000ccエンジン、どうなんだろう?
日野の13cエンジンが不正で造れないから、ふそうにとってはチャンスかもよ爆笑




コチラはトミカショップオリジナルのコースターさん




左右で印刷が違うのがポイントねウインク




せっかくだから?貼っときます
先日のワタシの17歳の誕生日のケーキ(一般にはクリスマスケーキとも云う




忙しい年末
最寄りの警察署へ出頭?
シルフィくんと似てるティアナ兄さんと記念撮影📸
日産エンブレムが桜の代紋だ


マロリン
「この車、来年アタマに乗り換えるから記念にパトカーと写真撮ってイイ?」

お巡りさん
「えっ?ワタシからは良いとも悪いとも、なんとも言えないですが。。。」
「まあ、大丈夫かな〜」

マロリン
「じゃあ、ボクが勝手に撮ったって事ならOKなの?」

お巡りさん
「ええ、まあ。。。」

的なやりとりで、一応?お巡りさんの許可取ってます爆笑
お巡りさん、困らせてゴメンナサイ。。。




てな訳で、無事に車庫証明もおりたので来年アタマに登録予定
1月前半には乗り換えられるかな?
また、ローン地獄が始まる。。。




中古だけどスタッドレスも着弾!!
グッドイヤー、日本製なの知らんかった




この12月
結構、会社の事でイライラしてて。。。

前回アップしましたが
家族も休みだったんで、平日に会社休んで高尾山行ったんです




したらね、富士山からお告げがびっくり!!

富士山車乗り換えなさい〜!
したらば、幸せが訪れるやもしれんぞ〜!




と、まあ大晦日に愚痴ばかりでしたが
会社に対しての怒りはマッドマックス!!

来年は様子みて
いろいろ考えないとならないかも?

基本的に👍ポジティブシンキング〜に捉えてお気楽に行きます
そん時はそん時よ♪




最後に

今年もお世話になりました

たくさんの閲覧、いいね、コメントありがとうございました

来年もマッタリユルユル照れ
マイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします🙇

皆様、良いお年をお迎え下さい


2023年12月31日
  マロリンぢゃんぼ