関東有数の【パワースポット】〜勢いの【トミカくじ】〜永遠の【17歳】 | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク


例に漏れず、バタバタとした年末を送っとります。。。ガーン


そんな中、平日(18日)に休みをブッ込んでマロ家4人で鋭気を養いに?行ってきました

高尾山!!




月曜日の朝なので人も少なめ
お土産屋さんもまだ開店前です




途中まで横着してケーブルカー爆笑




その後はひたすら歩く




キツめの坂や長い階段は結構膝にくる。。。滝汗




歩く、歩く













ヒーコラ、ヒーコラ

ようやく頂上へ

oh!FUJIYAMA!!



みんなで山菜そば食べて下山しました

寒かったけどパワーを宿したぜ(たぶん)


帰りがけには狙ってたもう一つのパワースポット?八王子オフモールへ

デカいだけで期待外れだったとは大きな声では言えない。。。
ミニカー系は特に。。。



時系列がメチャクチャですが、もう少し遡りまして
トミカくじの2000GTも無事コンプ




こっちもちゃっかりコンプウインク
勢いと言うか、ヤケクソと言うか。。。




そして昨日(22日)はマロの命日でした
もう3年も経つなんて時の流れは早いです

大好物の🍓を備えておきました
喜んでくれたかな?




そして今日(23日)はボクの17歳の誕生日ウインク

なのにね、今朝かみさんからの第一声は

「寝坊しちゃった!!」
「なんでか、目覚ましがならなかった〜!!」

でした。。。ニヤニヤ


まあ、イイさ

男は多くを語るまい



背中で語る黒柴くん照れ

辰年を先取りしたスカジャンがイカすゼウインク




そんなこんなで

🎄メリークリスマス!!

皆様、風邪など召されませんように