【2024年初投稿】今年もよろしくお願いします | トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

トミカとか昭和モノとか、たまにアニヲタモノとか…

少ない小遣いを投じて集めた大好きなミニカー、昭和もの、アニヲタものを貼ってます

ミニクーパー(R53)とDAX(ST50)を愛する大型トラ乗り

少しでも共感したアナタはすでに同士!!


こんばんはですウインク

てか。。。


🎍2024🎍
明けましておめでとうございます

本年もゆるりとお願い致します🙇




本年一発目のミニカー購入は、やはりトミカでのスタートでした✨




最近の日産デラはこんな色合い増えてきましたね




付属のトミカはスカイライン400R




ちゃんと印刷もされてるわ~びっくり




とんでもなく速いセダンですが、若い人が買える値段じゃないですね
ボクは若くは無いけど買えないな〜。。。




ショウルームのターンテーブルは手動にて回転可能

大好きなシルエットさんをセットしてみました
コレはチョット楽しいぞ~爆笑




いつぞやの正月に行った日産デラでシルエットさん堪能しました
すでに懐かしい想い出ぢゃ




お仕事の方は4日から始まりまして

まあ、予想通り都心はガラガラのガラです

ユックリ出発したのに早く着きすぎたので大森海岸駅前でチョイと路上待機




年末はどっち方向もギュウギュウだった路線も独占道路のようです




空がいつもよりキレイ✨✨




今年はどんなミニカーや昭和玩具に出会えるかな?




健康第一で事故怪我のないように

皆様(とワタシ)の御多幸を願いまして

今年もよろしくお願いいたします🙇