脳科学でも心理学でもない!?
「見えないものを視覚化する」
ぱんださん・浅野夏悠さんのトークライブ!!

ランチ会はお陰様で【満席】となりました!
※キャンセル待ち受付ております。下記のフォームからどうぞ。


日時:11月27日(水) 10:00~12:00

場所:鈴鹿武道館 研修室
http://suzuka-sports.or.jp/budou.html

参加費:3,000円

ランチ会:13:00~15:00(限定10名)(満席)

お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/sfgen/S18261193/



【本当にやりたい事を知って言語化するには・・・】
について

ぱんだ(範田遥洸)さん

浅野夏悠さん

のお2人にそれぞれの視点でお話していただくトークライブを
三重で初開催いたします。

そんなお2人の気になるトークライブの内容は・・・・・
●「あなたは一致率が高い?それとも低い?」上手くいっている人が一致していることが多い5つの事。

●主語は自分か?他人か?

●やりたい事は分かった!言葉にもできた!.....でも出来ない.....という人に多い2つの事。


本当にやりたい事が知りたい方
今の現状が何だかしっくりきてない方
頑張っているけどこれでいいか分からない方
ぱんださんが気になっている方
浅野夏悠さんが気になっている方 などなど

是非この機会をお見逃しなく!

そして。
トークライブ終了後に10名様限定ランチ会も開催します。
(こちらは、飲食代のみでご参加いただけます)
※ランチ会はトークライブにご参加下さった方限定となります。


日時:11月27日(水) 10:00~12:00

場所:鈴鹿武道館 研修室
http://suzuka-sports.or.jp/budou.html

参加費:3,000円

ランチ会:13:00~15:00(限定10名)(残9名)

お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/sfgen/S18261193/





浅野夏悠さん


(以下↓浅野夏悠さんのブログより)

「人生」を楽しくする 時間管理術!
自分らしい在り方をスケジュールする
【手帳と時間の使い方ナビゲーター】 
浅野ユウ(兵庫県神戸市 生まれ)

・タイムマネジメント手帳術プロデュース講師
・(社)日本スケジューリング協会代表理事
・ワークライフバランス認定コンサルタント
・オリジナル手帳(ライフタイムマネジメントスケジュールブック2018)企画発売 完売
・ウィメンズナレッジ三重 代表理事

高校は 宝塚の演劇科。大学で 人間関係学専攻。卒業後、大手通信事業会社のカスタマーサービスセンターから半年で抜擢され、キャンペーンやプロモーション、多忙な企画営業職でスケジューリングのスキルを習得。学生の頃から付き合っていた彼と遠距離恋愛を経て、結婚。

メーカー技術職の主人について、知り合いがいない三重県へ。 多忙を極めたキャリアウーマンから、自由だと憧れだった専業主婦にシフト。子供2人の育児中心の毎日、時間は自由すぎても有効に使えないものだと知る。

ストレス解消で始めた趣味のテニスにハマり、本気で選手を目指す。育児と仕事と趣味のバランスをとりつつ、目標達成する為のタイムマネジメントツールに「手帳」を活用。
日本マスターズ女子シングルス3位、県優勝多数、レディス全国大会代表などの戦績あり。

テニスコーチとしても15年のキャリア、キッズからシニアまでを述べ3000人を指導。全国大会で活躍するトップ選手も育成。好きな事を仕事にして、感謝される喜びを知る。

もっと成果を出してもらいたい、そのための自己管理に最適なツールは、身近で手に入る「手帳活用」!

心理学とタイムマネジメントの知識を深め、
『なりたい自分をアウトプットし、目標達成への習慣づくり』の手帳術から、
起業家やビジネスマンにも使える手帳術として、
多くの受講者の求める成果に応えブラッシュアップ、

自分との約束を守る、
手帳を使って ライフもワークも伸ばす
理想の人生をデザインする、
「タイムマネジメント手帳術」が完成する。

・時間の使い方、思考の整理、そして行動が変わるから、生まれて初めてスケジュールどおりに過ごせた!と大反響。

現在、
時間問題に悩む多くのビジネスマンから主婦までの誰もに成果が出せる!と、300以上の口コミが証明!

最愛最強のタイムマネジメント手帳術の講師として、
熱烈なリクエストに応え、全国各地を飛び回るセミナー講師として活躍。

「地方でも受講できる」オンライン講座もスタート。
親子タイムマネジメント講座は 夏休み開催。
女性のための勉強会を企画運営:ウィメンズナレッジ三重代表。

時間も人生もマネジメントできるオリジナル手帳
「ライフマネジメントスケジュールブック2018」ネット限定発売、初日で300冊の予約!縦開きのレイアウトが大人気!限定500冊の本年度分は すでに完売。

趣味は、付き合って30年、今も変わらず仲良しの夫との、テニス&温泉。子供達との焼肉♡
Ameba(アメーバ)成果が出るから手帳が必要♬浅野ユウのタイムマネジメント手帳術〜やりたい事に時間を使う!



範田遥洸(ぱんだ)さん


(以下↓ぱんださんのブログより)

見えない人を見て46年、
元フラワーアーティストで優勝経験あり。

2017年8月、創業10年を期に株式会社ぱんだ堂を設立。

日本全国に招かれ積極的に活動を続け、サービス提供は延べ1万人を超えました。
個人セッションや講座開催の他、トークライブやイベントも積極的に展開中! 

現在弟子7人を育てながら、ぱんだ屋一門としても認知を広げています。
 
ここしばらく続いてるマイブームは、
神様はじめ見えない世界の人達と契約すること。

友人たちに頼まれ、契約した鬼や龍や天狗をレンタルすることもあります。

2019年
『自分らしく輝く女性が活躍する場つくる』を
テーマに活動する、
女性支援団体『ウーマンズフリーパレット』の
理事に就任する。

育てた弟子はヒーラー、講師、治療家、女性支援活動家など
各界にて活躍中。