今日は、私の「強み」なるものを発掘してもらいました!(❛ᴗ❛人)✧


(ゆかさんのところから写真お借りしました~その①)


いろんな人とお会いした際に、

ふと触れる「強み」の事はありましたが、

本格的に「強み」を発掘してもらうのは、今回が初めてでした!( *  ›ω‹ )


私の中で、あまり気になっていなかった自分の「強み」ですが、

もしも受けるなら、風の噂で評判を聞いていた(笑)

山口由起子さんが良いな~と思っていたら、

宮崎ゆかさんが招致してくれたのです♡
(いつもありがとうございま~す♡)


初めましての山口さんは、

お写真で見た印象とは違って
(爽やかな雰囲気で、バリキャリの経歴をお持ちでしたので、
ハキハキとお話されるのかな~?と勝手に妄想(笑))


ほんわかふんわりな雰囲気でした(✿´ ꒳ ` )ノ。

お話の口調もゆったりと優しいのですが、

強み発掘してくれてる時の目ヂカラ(✧◡✧)はスゴかったですよ~Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!!




さて。

強みを発掘してもらうにあたり、

事前に3つの質問を頂きましたので、

それぞれの質問に対して

自分で思いつく事、考え付く事を書いていきました。



その内容を見ていただきながら、

質問されたことに答えたりしつつ、

そこから色んなことを的確にお話してくれました!


(ゆかさんのところから写真お借りしました~その②)

山口さんのお話で

今日一番ズキュン(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )!ときたのは

「悪口を言われるってことは、

それだけ人の心を動かしているって事ですから。

気にならなければ無視してますから」


って事でした。



私、若かりし頃(自分では)みんなもやってるから私も~(*´ェ`*)ノって思ってした事とか、

(自分では)ただ普通にそこに居る( ˙-˙ )だけなのに、

悪口言われたりした事があって

「私が何をしたの~(;_;)?」

って悩んだこともあったんですが、

そう言われると、

「あれ?( ˙-˙ )じゃあ仕方ないじゃん!」

って思えて.....(笑)

っていうか、これって立派に「強み」ですよね?(笑)

過去のイヤな記憶の消滅にもなりました~!
( ´罒`*)✧



自分では意識してなくても出来ちゃう事だから

それは「強み」ですよと言われて

「きょとん?」

ってなる事もあったのですが

「だからそうだったんだ~(*ºoº*)」

って自分が分かった事も良かったです!
(人•ᴗ•♡)



ご一緒できた皆さんも

面白くて、可愛らしくて、癒される方々で✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あっという間の2時間でした~!



山口由起子さん

宮崎ゆかさん

ご一緒できた皆様♡ 
ありがとうございました~!!