大人も楽しんじゃった♡ハロウィンパーティその①  の続き。

(腰痛)ミニーちゃん♪がハマッてました
ゆかさん
{077D5CF1-C00D-4264-96BC-820DE73D8EA9:01}



萌え~なメイドちゃんのこまさん
{4270C076-6648-4F6B-AFD5-55224AF0A8EF:01}



コスプレ大好きももさん&ぼっちゃん
{9B90D6C9-618A-4465-AA0E-59CDA09C42B8:01}



しっくりキテます!大人なヴァンパイア♡仮装のKAYAさんと私。
{932ECE52-21DD-472A-884E-84E4102522C3:01}



とっても素敵☆お帽子がお似合いで感動しました!由布さん
{9E1A395D-CCA9-469C-823A-6CC5E7C9F622:01}

美味しいお料理におしゃべり、
そして小島翔子さんの写真撮影がとっても良い思い出になりました!
いつもと違う自分を撮ってもらっているようで、
個人的には思っていた以上に楽しかった~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。!

来年もあるかな~?!(笑)

参加して下さった皆様、
SACHI CAFEさん、ありがとうございました~(*>ω<*)♡・:*:・°☆!


そして!
ゆかさんももさん、私の次の楽しい企画
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
11月26日(水)
おしゃれフリーマーケット(ver)
になりま~す( ´罒`*)✧

お楽しみに~~~☆⌒(*^-゚)v