新内眞衣さん お誕生日おめでとう! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




   午前4時の女、新内眞衣さん、お誕生日おめでとう🎉


{78D472CF-B292-4E37-8D6F-40CBAFDD1706}

 ダメだ。速度低下で、読みこまない😅








  そんな まいちゅんには、花をプレゼントするよ🎁

{D70F953E-34B8-457A-AAE5-1644E89D81C9}

 深川麻衣って書いてあるけど、『まい』繋がりで、いいよね?(爆)😛








    あとは、台湾のどっかの、マッサージ屋の、Wi-Fiの、パスワード😂


{EB2C4C1C-4643-4AF8-9141-3755DB67C53B}


    電波ひろったら、使ってね?



{7BA6ACA2-341C-467E-AF98-4C746CB8AC10}








    どちらも、遠慮なく貰ってね!🤗


{DA906B44-3883-420A-8629-F174894C261D}

 Wi-Fi飛んでないから、読みこまないや((わら😝