ドブぢゃないよ? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。






{0B56E1C4-BE1F-4F3A-8DCC-2DACC0FB23A9}


   ここ礁溪温泉は、足湯の街。





{C0A838C4-30EA-4CE2-BF89-63C04FF10D63}


       駅前にも、こうして、




           足湯がある。


{E3043BFE-07DF-40C9-A4B5-42A180EFCEC2}


      でも、温泉地なら、







       そんなのは、普通。


{9F16E9F6-D974-43A7-8442-9E208DEE3DFB}











  でもここは、道端に足湯がある!😆


{1EC131FA-1C4C-4733-A1E1-ED9F4030099F}


      一見 ただの側溝に見えるけど、




        これ全て 足湯!!


{60D474C9-C148-47AF-AF76-15AD87CE3D5B}







         延々 足湯!! 😂


{404ECB90-DDC1-4746-98D6-C8E8CE5672E7}







     そこらじゅう 足湯!!

{8DD03BAD-CD8B-4C73-B74C-A1D451ECEA38}








     もう、入りたい放題!


{ACF2A1BA-0AA4-49EF-B62A-ED62E3A5D807}








    イレブンの前も足湯だから、


{29CFD010-C8C5-40DE-B472-7B65BC87540B}


   買い物ついでに、足湯に浸かれる!😇








    ここから、お湯が コンコンと流れていて、


{59A8C0B9-2689-42AF-8DC1-4DDDAEA19F2C}


   坂道を上手く利用して、温泉を流しているのさ。





   けど、誰も入ってない((わら 😂


{62FA08CB-8C6F-43F7-8655-98A98BE94717}


            勿体無いね? 😅






    川栄さんも、良かったら来てね?


{737839BB-A29C-467E-9843-5D7BEBC462B8}


    足の臭いにも、効きますよ? 😝