エセ坂46スペイベ? | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



  11月には帰っちゃったから、このイベント行けなかったな…


{0AEA6B96-D582-4968-9FCD-3569C2372295}


          今でも、心残り 😓







 ちょうど乃木坂46のアンダーライブやってた時期に、貼ってあったから、



{1E475BD5-A1D9-4D21-B61B-5F8468BC0BF2}


   一瞬 ご本人かと思った((わら 😅







   中田花奈と川村真洋に、46%くらい似てるけど、


 その両方が揃ったから、奇跡のツーショット!😆


{B025E6DA-2CAD-4466-89C8-ABD909F0E803}


  似てる率 10% アップ⤴️




  まあ、よく見ちゃうと似てないけど、『系』は一瞬だね? 😆








  30代のかなりんと、


{907006CF-9CFE-4FCF-9AB8-4AFE44ECA985}






  30代のろってぃーって感じ。😊


{D994B607-4FCD-49B8-B96D-31750FBD7B6D}


  きっと、こんな風になるんだろうな?☺️



           艶やか!! 😍







  ちな、このレースクイーンは、

{3475D8C3-DDAB-4D5B-880F-610D553D3C80}


     川村真洋と苗字が一瞬で、


   雰囲気も、ろってぃーに似てるので、


   姉妹説が流れたけど、、

{7D59CFB1-EA89-4E0E-9FB0-2E288918F11A}


       全く 関係ないそうですね? 😭