渡辺直美は有名なんです。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



  台湾出身のスーパーアイドルで、

  インスタ女王の、渡辺直美さん。


{349231B4-0565-4215-8604-A519F30D1461}



     その、渡辺直美さんデザインの、




   すいすいレモンが出てるのとか、知ってる? 😆


{54A12C26-42E1-4422-BD94-F0EC33DD63AE}


    先月来た時は、グレープの空きペットボトルは持って帰って来たけど、

 レモン味のを忘れてしまって。



  また持って帰ろうか、悩み中 😅



  こういうの、重くないけど、嵩張るんだよねぇ?




 最終日に手に入れようと思ったけど、

 ノーマン瓶に戻りつつあって、

{94E07E68-BD15-4575-BCAD-3BCC32D9AD4B}


    どうやら、期間限定のようで、グレープのナオミ瓶は、どこにも見当たらない😥





  今日もこれが、ラスイチでした🤗


{399187DA-7B68-4B5D-8F11-60335F6A1A93}


            ワンちゃん 
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 





  とりまえず、二本キープ!!


{F6BC71D0-FE2F-4839-8FC5-D8567D6D933A}


    帰国まで邪魔くさいwやれやれw