あの星野みなみが、ブログを更新した! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



   皆さん お待たせしました!


{16321C11-6EF4-4339-9FE2-074A0CCF39EC}


      星野みなみちゃんが、今年最後(?)のブログを、更新してくれましたぁ〜 🤗




  オイラが言う筋合いは無いけど?((わら 😛 


{9F2D7F0F-7453-4229-BC2B-2B3F8942F30A}






 相変わらず 文章は短いけど、


{2CFE1E9D-E158-46C3-A3E7-EC9C1C8691C6}






   その分 写真だけで勝負出来るのは、

 星野みなみの強み です。

{B1B79E63-4FC9-4CA5-9D77-48FE0A07AFDC}






   それから、川後P ありがとう!


{EF85290F-E8C6-4AA6-A732-6909FB2199DE}





   本人が出さないんで、助かります☺️


{5140CB53-9D44-4109-B52F-5C713A538979}








       それから、ゆったん でかした!!

{8AB00174-5902-4899-83C9-D4D5A3D1B9E8}






    こういうの 欲しかった! ☺️


{E440B9BE-5C2E-4E73-9BBA-183282A2C6B1}


{E83ABCAF-C4A2-4A09-9332-E5A71D37992E}


{B0EBAADB-E0CD-4C14-A935-53FD37C8E18D}


{7729DA4B-0F78-4A58-9978-8ABB76700C7A}


    ナイスだ。 ゆったん!!








   みなみんも、ありがとう!!🤗


{C27C5BB9-8F2A-4158-BF12-0F7CBBDB1BAD}






     こうして、みなみちゃんの写真が見れるのは、


    みなさんのおかげです!


{71CF28D8-D92E-4BF2-8B4B-1E8C47B70499}






  それから、余談ですが、、

{E2C6D8EE-3EF3-4824-9F73-A350A824CAF7}





   蘭世さんの写真が、原因不明で読み込めなかったけど、、

{3095C9D6-10A4-485D-9AF4-888B4E1FF927}





     今回のは、全て大丈夫でした!😄

{AAEFC86E-A8B5-4A8B-B5EC-A2292572052E}


{0CC2CAE8-35FE-4E57-9CC1-AD6DD13DC2A2}


    超高速Wi-Fiなのに……


   なんで画像読み込まないんだろ?









          うちも、、


  何でもいいから、ブログを更新して、
     アルバムの画像を減らさないと、

{74F97C96-D480-4B89-953F-52D5575988E4}





   ストレージが、全く無し!(爆) 😇


{2AF22BEC-7DF3-4199-A4AB-5514E0E879AA}





   
あと、11000枚。


   なんとかして、減らさないと!


{08C84DAF-25AF-4949-9629-92E0DB119A5A}







       ところで、みなみちゃん?


{DD6FD4F2-9DC9-4921-BCF3-7612C8625A52}


  みなみちゃんも、卒業しちゃうの?





  オイラは、泣いちゃうよ? 😭


{1B3C9552-CE60-405E-ADAB-39EC3E04A8AA}




  よっしゃ! 画像減らせた!🤗







   それでも、10.4 しか回復しないけど? ((わら 😭



{1DD34A83-CF18-4891-B936-92DC6A6EE61C}






  みなみちゃん? ブログってね、


     こんなもんで いいのよ?((わら