すいすい、アイドル宣言!! その後の様子 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




     こんにちは。アイドルです!


{7DD70CFD-4B82-4B0F-8F52-9770DA78B960}


  周りの子達じゃなくて、僕がアイドルですよ?😄





 皆さんはバカだから、忘れてしまっただろうか?


 僕が、11月11日に、アイドル宣言したことを。



      まあ、無理も無い。


  本人も、すっかり忘れてしまっていたのだから(爆) 😝






       ⬇︎ アイドル宣言の記事⬇︎


すいすい、アイドル宣言!!(突然どうした編) | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了する、99.9%実話に基づいたブログでR。

http://ameblo.jp/zxcvbnm5861/entry-12327642196.html






  アイドル宣言だけしておいて、全然活動してないぢゃないか!?



 と、お嘆きの声が多い事を受け、


 その後の、アイドル活動について、ご報告します 🤗




   先ずは、アイドルと言えば、挨拶がしっかり出来ないといけません!




   そこで早速、身近なところで、ご近所さんに挨拶をしました!




   「 わたし、今日からアイドルになりますよ! 」




   それで返ってきた言葉が、、




「最近 いい陽気ですね?」


      だと!! 😠



{812DD090-E246-459A-840C-447C2F957261}


   完全に、陽気のせいにされた!(爆) 😫



 おじいちゃん、とうとうイカれちゃったわね?



 とか、思われてしまったらしい……




    ふざけやがって!😤



      チョベリバ!!


{756D63F5-8538-4138-83D5-97E1E5C7428F}


  絶対 のし上がってやる!😜




   以上、簡単ではありましたが、本日のアイドル活動のご報告ですた🤗
 

{E3BC599A-7B29-4D18-9839-752073701534}



         では、また 🤗