野村周辺くんに、1万いいね!!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{9A575688-974B-4A45-9F1D-58B81A260672}



  いいね!!










  こうゆうヤツ、大好きだよ! 😆


{31B439BC-1B6A-411F-8C58-C4BEA27C4243}






 周辺君、もっと煽れ!😄


{FD46C220-8B66-4344-9C3E-DA0CECA7BD87}


 告白する勇気の無い、腐れ乃木ヲタどもを!😝







 だからオレは、いつも言ってんだよ!


{9B86465F-181C-469E-A954-D0D49E1C8BDB}


 好きな子を奪われる前に、男なら奪いに行け!と。




 それなのに、キミたちは何やってるんだい?


 また、アホみたいに、握手券とか買ってるんかい?


 それは、西野七瀬の養分にはならず、


 乃木坂46運営委員会の養分になるだけだと、


 まだ、気づかないのかい?






 オレはね?

 キミに期待してるんだよ!


 キミに西野七瀬を幸せにして欲しいと!!




 それを、このまま黙って、ティンポをくわえて見てるだけなんかい?


男なら、 おティンティンが付いてるなら、


   奪いに行けよ!!😤




 もう、お前の事なんか愛してない家族なんか、棄てちゃえって!😫


 屁ぇばっかコイてる、汚ねぇカミさんなんか棄てちゃえって!😩


 女房子供棄てて、乃木坂46ちゃんのトコに逝け!! 😤




 離婚届にサインして貰って、

 次は、西野七瀬にサインして貰え!!







 百獣のアニキが、いい事言ってるぜ!?


{BD23DB9A-077D-4F06-ABC5-1FDFE539C684}


 男なら、タイに行って、ティンポをもぎ取れ!!



 それじゃ、タダの性転換か?((わら










  ホラ、狙ってるよ?



{B8FC74D5-1A48-451C-A3A3-64075E962952}


 これは、獲物を狙う目だよ😆










  ホラ、これは相思相愛だな?((わら 😍


{307C6E4D-0F9A-4DA0-BA15-82DB0E1FB367}


 てか、喰われてんな?😭








  オスなら、狩りに行け!

 テメェで、獲物をGETしろ!





 じゃないと、みんなコイツらに喰われちゃうぞ?



{25C42BE8-EC31-4599-98C8-6F230A2C8AF7}


 オレは、武田のぶのぶが、今 オッさんで、本当に良かったって思ってるよ。



 武田のぶのオッさんが、原液バリだったら、


 乃木坂46ちゃんなんか、みんな喰われてるぜ?(爆)



 (武田さん、まさかの飛び火!笑)







  この子なんか、すぐに喰われてんだろうな?


{59FDC2B7-CC23-466B-980A-2CE7AE38C915}


 ゆったん、まさかの飛び火 😅







  コイツも、喰われちゃうだろうな?


{B35C544A-4772-41FC-96A2-0459A2355882}


 コイツは、バカな上に、田舎モンだから😆








 コイツも、福岡の田舎モンだから、アブないな?


{AFEE4457-FC9C-4C0C-8E01-7E7545F0E5E1}


 食べるのが好きというより、食べられるのが好きって感じ?😂









 この子は、写真のレートも一番低いし、3期生の残飯みたいなもんだけど、


{55DD73BD-9872-4C76-A073-AD5E22B3DF24}


 この子だけは、まだ、手を出さないでね?😭





 オイラが、今一番 気になってる子だから!



 喰われちゃったら、泣いちゃうよ?😭

 
{2C00CFE6-BB8B-4BCE-9892-6D3A81914C4D}






 ちなみに、オイラのお尻は、バージン諸島です(笑)


{FE3B98B8-8ABA-4797-810A-0A7E043F0BD7}


 この情報 いらない?



 ちなみに、若い頃、西武球場にいっつも立ってるサセ子を喰ったら、


 翌朝 ウミが出ました(笑)



 仲間がみんな喰っちゃって、


 我らウミの子です(笑)



 ♪♪  わーれら、ウミの子、しらなみの〜〜♪♪ 




 これは、今でも飲み会で笑える、テッパンネタです。



 「 なに? お前もヤっちゃったの?」


  「 お前もかよ?」


  「あん時は、ひどい目にあったよな?」


  「 人類、みな兄弟だもの 」





 まあ、こんな話、


{3C4D24A0-B4AE-42F4-941F-68B5E9145B20}


 どうでもいいんですけどね?




 向井葉月ちゃん以外なら、みんな喰われちゃっていいや((わら 😜







  ほら、急げ!!、😠


 キミが、頑張れ!!、😡


 オスなら、メスの肉を喰らえ!! 😋




 ※ ただし、西武ドームの女はやめとけよ?




      アイツは、


 『 持ってる 』オンナだから😂



 『 持ってる 』の語源は、ここから来てるんだよ?


 知らなかったでしょ?


   オイラも、知らないけど((わら





 今でも立ってたら、相当のババアだろうな? 😂





 ヤるんなら、西武ドームで配られたジェット風船、ちゃんと使えよ?

{06166652-B861-47E0-8C7B-A49CE67C629C}

 これは、そのために配られたんだから😏





 それから、女子に言っとくけど、、


 終わったあと、カレンダーを見に行くのは、やめてくれ! 😨



    カレンダーを見ながら、


 「 今日。ヤバいかも? 」


 この一言で、どんだけアセることか! 😱




 逆にこれ、彼氏に試してみるといいよ。


 彼氏がどんな反応するかで、君への愛が、モノホンなのか? 遊びなのか? 一発で分かるから 😁




 オイラは、かなり焦った!😵


 でも結果、おおごとにはならなかったです🤗










#あのオンナ、今頃どうしてるんだろう?


#元気でやってるだろうな