【レコ大 特別】白石麻衣がセンターになれない理由 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



{4C0542E5-B75B-4F40-9028-10BC5F52B9B7}




   こむにちは(^o^)/


トニーニョ・セレーゾです。



まいやんを一言で言うと、


  【目立つ人】


トニーニョは、そう思います。


だから、ダブルセンターはあっても、ガルル以降 単独センターには、なれていません。


もし、まいやんがセンターになってしまったら、彼女が目立ち過ぎて、後ろがバックダンサーと化してしまうからです。


{08932CB6-F37A-4AC9-A0CF-710E57301038}




     これでは、


白石麻衣と愉快な仲間たち

  に、なってしまうからです。



{2D283EFB-001C-494D-B125-FE9F018DB76B}



それゆえ、まいやんをソロにしたのは、正解だと思います。


{C05D5230-4D2A-4213-B938-F9CDB584579A}



デビュー当時から、美しさが突出しているため、センターでの起用が難しいからなのでしょう。





{003088EE-1289-4ECB-910E-FB692141AC02}





フロントに置いて、ちょっと脇にズラしてるくらいが、丁度良いのでしょう。


ただ、白石麻衣を後ろに下げる事は、今のところ出来ません。


なぜなら、彼女を見えなくしてしまうと、このグループが 何のグループなのか、分からなくなってしまうからです。


白石麻衣が一人いれば、このグループが乃木坂46だって、分かってもらえるでしょうし、彼女が居ないと、他のグループに間違えられてしまうからです。


おいおい! またおかしな事を言い始めたな?


って、ところでしょうか?


白石麻衣だけじゃなく、他にもいっぱい素敵な子達がいる!

何にも分かってないな!


って、ところですか?


いえいえ、分かってないのは、あなた方です。


皆さんは乃木坂46について、本当に詳しいし、言うなれば、


本当のファン です。



ところがどっこい、僕はそれに反して、乃木坂46を全く理解出来てない、

ドシロート です。


ただ、残念ながら、このドシロートの意見こそ、一般の人々に近い意見ということです。



それなら試しに、山形でさくらんぼを作ってるおばあちゃんに、聞いてみなさいって。


{C4275582-2794-43B0-BC90-58B0D5654979}


拾い画ですが、このご夫婦に、乃木坂46のセンターは、誰がふさわしいのか 聞いてみたらいいんですよ。


言っときますが、
僕よりも、もっとドシロートですよ?



おそらく、変な奴が来たと思われ、通報されるか、まあ、見た感じ人が良さそうだから、、

まあまあ、お兄さん落ち着きなされ。

と、なだめられて、さくらんぼをご馳走してくれるかもしれませんね。



{FB4DAB01-AF67-42BF-812F-25244EB67738}


もしかしたら、これを読んでさくらんぼを送ってくれるかもしれないから、いちおう貼っておくか((わら



もう、乃木坂46に詳しい本当のファンが、どんなに頑張っても、たかが知れてます。

実際 そう感じませんか?


他のグループと掛け持ちしたり、あるいは乗り換えたりと、同んなじ人数が、グルグル回ってるだけじゃないですか?  違います?

もう、猫も杓子もアイドルになって、アイドルヲタは飽和状態になり始めています。


いまよりも、グンと売り上げを伸ばす為には、このさくらんぼおばあちゃんたちが、カギを握ります。


残念ながら、アイドル市場は、我々は求められていません。


求められているのは、、


①  お年寄り

②  団塊の世代

③  中国人

この三つのグループが、アイドル市場だけでなく、全ての市場で求められています。


いかにこの方々から、お金を引っ張ろうかと、どこも必死になってるじゃないですか?



【 問 1 】 ○ を 埋めよ (3点)

家電業界、レ○サス、De○GOSTINI…w


全てこの方々から、お金を○き上げようとしてるのが、見え見えです(笑)



もう②の団塊の世代なんか、あれだけの人数に満額の退職金を支払ったんだから、あなた方の退職金なんか、残ってるわけ無いじゃないですか?!

もう、企業の金庫はスッカラカン!

ザマーミロですよ! (笑)



それで、その埋蔵金を引っ張ろうと、どこも必死じゃないですか?


この国の経済を支え、回していくのは、我々ではありません。①〜③です。




【未来予想図】

・さくらんぼおばあちゃん達にも、乃木坂46が認知されるようになり、敬老会で乃木坂46が流行るようになります。


・ 敬老会での握手券の、まとめ買いが始まります。


・ バス数台で、全国握手会にも乗り付けるようになり、ミニライブで 老人優先席が最前列に設けられます。


・ ライブでは、老人たちが 前の方を占拠して、我々はZエリアとか言う、見た事も聞いた事もない、一番後ろのエリアに追いやられます。


・グッズ列に並んでるのは、爆買いの中国人。 当然割り込みもジャンジャンしてきます。


・ 握手券も、生写真も、グッズも全て入手困難。


・ ブルーシートを広げて、生写真のトレをやってるのは、全て老人たち。







そのおかげで、乃木坂46は ミリオン達成! 
  \(^o^)/ 


紅白歌合戦には、欠かせない存在!

   \(^o^)/


日本レコード大賞 総ナメ!!

   \(^o^)/



良かったじゃないですか?!


みなさんの望まれた結果になって!(笑)




乃木坂ちゃんは、孫のように可愛いので、すぐに人気は出るでしょうね!



   毎日が敬老の日!


CDをいっぱい買って余ってるなら、ぜひ じいちゃん ばあちゃんに、配って布教活動していきましょう!!


でも その結果、我々の居場所が無くなったとしても、乃木坂46が売れればいいんですから。


自己犠牲は、仕方の無い事です。



でも、ご安心ください!

我々が、そのじいちゃん ばあちゃんになればいい訳ですから!


経済的に不公平でも、年を取ることは、生きとし生けるもの全てに、共通に与えられた、 唯一の 公平 ですから。


早くジジババになって、若いヤツらをギャフンと言わせましょう!
  *\(^o^)/* 





{9D375455-41D3-4842-8E4B-D34A807F7333}




「え〜、ではこの辺で、南海放送  西日本放送をお聴きの方々とは、お別れです。」


また 来週 (^ー^)ノ



では、一曲行きましょうかね?


乃木坂46で、『そんなバカな』


{F438EB50-23CC-4A69-ADED-EE78776DB209}












で〜〜、何の話だっけ?


あ、そうそう、白石麻衣がセンターになれるかどうかだったね。











  どっちだっていいよ

    そんなことw





どうせ なるようにしか ならないんだから!




知ったこっちゃないよね?


ね〜、さくらんぼおばあちゃん♡








{9C4F5010-49DF-436A-AC96-BE277AFC9A31}





{5AA2F523-1185-47DA-BFF4-149F679DE5CD}







{AE5D6387-50D5-4597-B34F-D26FE19CD8E3}






ズンチャカ チャッチャッ  
ズンチャ ズンチャ






{FF181D0C-5F21-49CB-9820-6EFD8F44463A}






ズンチャカ チャッチャッ  
ズンチャ ズンチャ






{203DEEBD-B2F4-4D34-A9BC-3AE2C940678B}






ズンチャカ チャッチャッ  
ズンチャ ズンチャ






{59E70D77-5603-40E2-8A0E-654B375002BC}










   チャーーラーーン






{C58FB29A-7A6B-42AB-A7D3-F986F9F469DA}










    チャーーラーーン












{6C99C695-FD21-49B3-B41B-F280B54DB6F7}









#ぜひ








 「 ズンチャカ チャッチャッ  ズンチャ ズンチャ 」


                   


   「 チャーラーーン 」



    が、何なのか 分からない人へ、、








{42AFF83B-1C82-4038-ADF9-C6762285C744}





{004864DB-88EB-4D9D-8CCC-E78B5CF0FD8F}














#人気記事なので前に持ってきたw