【1523歩目の更新】夢への扉は開かれた。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




{9485F2E1-0D28-4538-A09F-897A5DA41A5C}





  先ほど、花奈りんのブログが上がりました。









{C18A673A-86E8-4D09-9F62-791572DBBBCD}





 ここは うちも、『追いつけ、追い越せ』で、あっさり抜いてもいいんですが、



なんとなくレジェンドを抜いてしまうのは、申し訳ないような気がして、



レジェンドの更新を、待っておりました。




これからは、レジェンドが更新したら、こちらも一個更新する、くらいのペースの方がいいのカナ? とも思います。





要するに、楽をしたいだけです 😝







そして、斎藤ちはるさんのブログの方にも、久しぶりにコメントしました。



{D35A6632-46FC-4B12-9FF7-98487A20F6A3}


どれくらい久々かと言うと、去年の大晦日以来ですね。





それまでずっと、全メンバーに、一年近く 全コメしてたんですが、




年が明けてからは、やめてしまいました。



推しメンのですら、トビトビになるくらいに。






理由は、いつしか『全コメ』が目的になってしまい、心のこもったコメントをしてない事に、気づいたからです。





伝える事が目的じゃなく、コメントする事が目的になってしまったので。





そんな心のこもっていないコメントを読まされても、向こうにとったら、時間の無駄という事です。





3期生も加わり、まだ橋本奈々未さんがいたので、47人となり、


毎日のメンバーの更新頻度も、加速度を増していたので、


  そのペースに付いて行けず、


なおさら 心のこもっていないコメントになってしまうと思ったので、


コメントせずに、読むだけになってしまいました。








僕は最初は、ブログのコメントなんて、いちいち読んでないのかと思ってました。



   とても、膨大な量なのでね?



でも、それは間違いで、意外としっかり読んでる事を知りました。





西野七瀬さんが、生誕でもないのに、3000以上来るコメントを、全部読んでる話は、前に聞いた事があります。


彼女の人気が衰えない理由が、そんなところからも、よく分かります。






僕の推してる渡辺みり愛が、まさにそうで、


彼女は間違いなく100% 読んでくれてますね?(実際見た訳じゃないんで、クエスチョンマークで)




それも、その前のブログや、前の前のブログにコメントしたものまで、さかのぼって。



  「 どうしてそこまで、言い切れるんだ?」 


         と聞かれたら、


 「 コメントしてれば、感じる。」


      としか返せませんが、


コメントし続けていれば、それが体感で分かります。





その事がきっかけになって、一気にファンになりました。



ブログでファンになったという、珍しいケースなのかもしれませんね?






自分のコメントが読まれてると知ると、本当に嬉しいものです。


ですので、彼女にだけは どうしても、長文で 熱苦しい文章になってしまいます(笑)







それでさっき、ちーちゃんのブログに、最後にコメントしたのは いつなのか、


  探しに行ってみたところ、



 偶然 こういう内容のブログを、見つけました。



{F7D0C44C-2990-4D46-B7C9-87FDF0749734}

{D4EC3A71-3FD7-42D7-A1D1-43BAE06F9FCF}

{2DF0A37E-C2E8-4EB0-AF31-99237183045D}

{8C6A041F-470E-4F65-B28D-FA1A6B6F4B4E}




 







去年末には、斎藤ちはるさんは、自分の夢の話をしていたんですね?





  僕は、すっかり忘れていました。




どんだけ緩慢に、彼女のブログを読んでいたのかが、証明されてしまいました(笑)







     いや、違う……







     読んでなかったんです。








 ここまで熱く、夢の話を語っていたのに、







    読んでなかったんです。







{AA25AEDD-A4F9-4A06-8CD2-360994F2B6BD}



    ただ 『事務的』にコメントしていただけで……








  これを知っていた斎藤ちはる推しの人達は、


    とても感慨深いでしょうね?



{B61D0B2E-E6BC-4519-80EC-D77440315ECA}


    自分の推しメンが、こうして夢を実際に叶える瞬間を、目の当たりに出来るなんて。








    『 その一瞬を、見逃すな!』



{EC16931D-5888-4266-A0EC-00D1A96D93EB}



  ナオトインティライミさんの言葉で、僕も好きな言葉です。








 あまりマジメ臭く書いても、「らしくないじゃん?」て言われそうなので、ここらで、ボロが出ないうちに、やめておきます。(笑)







それでは、中田花奈りんが更新するまで、「あばよ!」 という事で 😜






 書きたい事、今現在 少なく見積もっても 20はあるので、


気が変わったら、一気にブチ抜きます(笑)







  では、大家 晩安 m(__)m