【1524歩目の更新】中田花奈に追いついた。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



      どうも こんばんは 😌



{88D2A150-BC63-4F02-8148-01CBE49A68F2}


        裸足でサマ男です。😘



  今日は、7月も最後なので、





   いや、いや、いや、いや、  

       俺の嫁!  俺の嫁!  

 齋藤飛鳥さーーー⤴︎⤴︎⤴︎ん!!



{D7BB2DB2-6440-43A9-9D9A-4F35CA0E44B5}


 と、同じ場所に 行ってきました。😆




中田花奈りんのブログが、まだ上がってないので、


ここは ひとまず、追いついておきます😁








昨日今日と、あまり更新せず、マッタリしてるのは、


  目標を達成したからです!🤗



    今月 ようやく 1万アクセス達成!


        ヽ(*^ω^*)ノ



{4A2867EF-3007-481E-AC7A-8E8E95246E4C}





  これを目指していたのですが、昨日達成してしまったので、マッタリしておるのです🙃




斎藤ちはるさんの、世界ふしぎ発見ネタで、だいぶ助かりました。




あれが無かったら、たぶんギリギリだと思います。




  29日  30日で 960アクセスもあったおかげで、助かりました!








 こういうの、公開する人 少ないと思うけど、参考までに公開します。




  この円グラフは、どんなMobile機器を使って、ここに入って来たか? です。



{EC139F18-A902-4454-A4CC-37E1EBAB2EFE}

{AD69F2E8-E99D-4FC1-B60B-1B755A3E972B}


  やはり iPhoneが 多いですね。


余談ですが、『アイフォン』だと『iPhone』って、変換されて出て来ないんですね?


『アイフォーン』と入力しないと『iPhone』と出ないようです。


やっと謎が解決しました((わら






 ちな、今月の人気(?)記事は、ご覧の通りです。



{7708DE69-DD49-4F32-8A12-8F8A73A83743}


  4位の『逃げ水のコール、本気で考えてみた!』が、堂々のランクイン!



本気で考えて、良かったです!😇






去る 29日に、10更新も書いてしまったので、

今は、エネルギーを充填してるところです。😇



男の子は、いっぺんにカイちゃうと、次にハッスルするまでに、時間がかかるのでね?






{CCF03226-820D-44E4-B340-2BB8A2A9643A}


 ちな、これは、台湾で最もポピュラーなホットドッグです! 😏




台湾の、ナウなヤングたちは、みんなこれを食べています。😋


台湾人の主食で、朝食には欠かせません。😛

地下鉄でも、みんな食べてます!😝



原宿のクレープ感覚よろしく、女の子もみんな手に持って、アタマからカブリついてるんですよ!🤣



知ってました? 斎藤ちはるさん?(笑)


{FF61B104-C5F8-4284-AE1A-63ED5D7209CE}


   とか言ってると、このあとLINEで、


 「 いい加減な情報、日本人にすり込まないでよ!!」


 と、台湾の朋友から、いつもの如く苦情が来ることでしょう?(笑)  😂










     わたくし事ですが、

今月で、『365日 毎日更新』の皆勤賞も達成しました! 

        ヽ(*^ω^*)ノ


{874023EE-539D-4C5F-80F6-EC587153AB46}




{3A13DF8A-10FB-4EB9-8F77-666E09237E49}



 去年の7月からなので、丸一年 よく更新し続けたなと、自分でも呆れてしまいます((わら



    12月には 182更新と、



自分でも見に行くのが 『タルい』くらいの鬼更新です😅






    その頃の 内容は、、



{C17EBA86-2E36-46CA-8B1F-F25432B94118}





  斎藤ちはるさんも周った『膨湖諸島』についてですね?










{524A822F-5D3B-4064-A8CC-411A8AF59985}




    かなり見応えがあるので、


        暇つぶしに、ご覧あれ? 😜





{DD6A2B1E-4800-4EA8-BE5B-5AFA8CA8F296}



  僕は『タルい』ので、見ませんが? 😛













 明日から8月に入り、3日間だけ更新が少なくなるので、


その間、つないでおいて下さい。




        理由は、これ!



   はい、ドン!!




{BC3333D2-48AE-4FB0-ACC5-5E42C0DB4E9A}



 もう忘れてる方も多いと思いますが、



 齋藤飛鳥センター予想が外れたら罰ゲーム!!



 3日間 更にツマラないブログを書く!



  それを、いよいよ決行したいと思います!



  これは、男としてのケジメ!😤



   8月1日から 3日まで限定で、



もっとツマラないブログを、書きたいと思います!(ビシ!)😁





{2FDDE2BA-6088-4475-B9D1-DB234DE4FE56}





 喪が明けたら、またハッスルしますね!




{3681305F-BFC4-438D-8111-0EF446CFFF26}



  それでは皆さん、良いお年を! 😜





(さあて3日間、楽させてもらうカナ?笑)















#1万アクセスの為に、罰ゲーム バックレてたのは、黙っておこうw