若月佑美さん 生日快樂! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




   若月佑美さん、お誕生日おめでとうございます!

         \(^o^)/\(^o^)/


{DDBC85D9-EF40-4B7A-AD0A-F1FE607E49AE}


   む?   なんか名前ちげーな?


      ま、いっか。 😉







  ちょうど去年の今頃、ブログで質問を募集してたんですよね?



{40EA619E-0167-4519-ADB2-7E8CC8B5CEFE}







{C35C408A-D138-4EBC-B362-CE2C47B4F1A6}


     懐かしいですね?  これ。


この質問は、星野みなみちゃんの要請があって? 削除されてますが。😂




 若様が、この質問を星野みなみちゃんに伝えたおかげで?  あれから みなみちゃんは、ブログを更新するようになりました。



 ありがとう!  若様!  ╰(*´︶`*)╯♡


      若様のおかげです!! 







   他の質問は、まだ残ってましたね。


{E4CDD8D9-ABA6-4B0C-8341-C3F66FD5769B}







         ぬーーん

{4827F13A-C07A-4F2A-87BE-A5C84850AB1F}






         とりゃーー !


{3BB1AFB5-FC2C-4550-9ACD-67564B352F51}






          うぉりゃーー!!


{08EB0691-ED1D-46D4-892E-55FEE12C3734}





      6連チャンで質問! (笑)


{529EBFD6-0FFF-4387-A8D8-1EBF53B4927A}



      質問返しは、要りません。


 読んでくれただけで、充分です! 😊







  そして、若様が名前をクリックすると、ここにたどり着くのです!




{EF925A5B-782A-40EE-97C8-676FCA618C41}




  恵比寿〜  恵比寿でごさいまーす!








 それで、僕が撮ったポスター画像を、若様はダウンロードして、持ってるんですね?  😎


{8ECD2C2C-1BB6-4EA0-8663-A11C270B539D}


  僕のポスター画像 持っててくれて、ありがとう!  若ちゃん!  ☺️


 それが僕からの、プレゼントですよ 🤗















#ブラフ