【世界初!】ウォレットチェーン占い | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




      ぬるーーん



{3CEA6A22-ABD6-49DA-9FB9-F8DEAD9442CA}


     どうも、こんにちは。


 運営神推し ならぬ、運営仏推しで お馴染みの、


 乃木坂46 運営寄り 委員会です。


仏のように推し、最期はこちらも仏となって、運営さん解散と共に、一緒に成仏しましょう! 


というコンセプトで、活動しております。




それでは早速、本題に入ります。が、


その前に、これは学会で発表する案件なので、出来ればここで教えたくないのですが、

今回は、ここに来られた皆さんだけに、私の研究の成果を、特別 こっそり教えたいと思います。



それから、これを知ってしまったら、皆さんも諜報機関に狙われ、危険 にさらされますので、閲覧は自己責任でお願いいたします。




私も、この身を呈して、たとえ危険な目に遭おうとも、皆さんにこの事実をお伝えし、

そして、最期は仏となって、成仏したいと思います。 

          😇   合唱 🙏  チーン







【やはりBOSSが鍵を握っていた!】



{F5525ECA-CBC9-428C-9A6B-75C4664B8DA8}


BOSSの愛用している、ウォレットチェーンに注目!




では、これまでの『番組予告』の実績を、一緒に振り返ってみましょう!






    まずは、、


{29C60812-1DDA-4CA8-BB88-8B5156A7E179}

{39C6B981-E3B6-46BD-B375-1C1D24BB12CB}


『鎖あり』の時は、 18枠!


   そして、キチッとした格好!


{F96B4575-F111-41E3-9CA5-8424EAA92D3E}












{BB7E76BB-1486-41FB-A41B-08DB82CAEAD4}

{A08AE545-5F2F-4852-8F2F-736DBEE6B43C}


 『鎖なし』の時は、16枠!


       そして、ラフな格好!
  


{3425C48E-3036-4367-AEA7-8C2EEFA838F2}












  16枚目シングル

   の発表の時は、枠は19

{AEB4555D-83BC-48D7-B9DA-CC240FFFF9F0}

                   鎖 なし!


鎖なしで、上がジャケットで19枠!


{A7154060-16EB-4369-BBE3-7D2B6CE3EB9C}











 そして、前回の、

 17枚目シングル


では、こちらの動きが、運営サイドにバレてしまい、


{BCAC0C9F-7347-4AC1-A80F-1D39AC0820AF}


 なんと! BOSSの登場シーン無し! (笑)




 敵もさるもの、ひっかくもの!😅



      完全に、


「やられた〜!」


   といった、感じであります。 😇




では、予告では見られませんでしたが、本番を見てみましょう!





    その本番では、、



{BF64E175-1689-4CF5-BF82-5751AB0D6B69}


  隠してきやがった!(爆)



{08F78B6E-6B7A-45E7-839A-1F7D3E0005B8}


  見えねぇ じゃん!!






      しかも、ご丁寧に、、


{55443B1B-CB9A-4FD8-95E0-43943FA66A33}


 すぐにロゴを被せるという、念の入れよう!






完全に、こちらの動きを 読まれてしまいました!! 😭


{E91DCEB1-86AC-4421-AD7B-115E1B594498}


 でも、これにより、逆に 「何かあるな?」



と、我々研究班は、直感的に思いました!



シークレットなだけに、とんでもないサプライズがあると!!



{5860541D-3995-4D78-9469-84F2D716DAF7}



      その結果、なんと、、



{414329BF-E142-4B4C-A928-D63979E690B9}

 21枠 !!


の、大盤振る舞い!! ╰(*´︶`*)╯♡









  では、今回はどうなのか?


という事なんですが、残念ながら番組予告が、未だにされておりません。、






そこで今回は、もう神頼み!!


 占いをしてみましょう!


{7D52751B-B05B-40D8-A601-8E6136DA298E}


 もしこの、鎖せんせいのウォレットチェーンの、


鎖の個数が、34個なら、


{4F254D57-7D65-44F8-BCDD-3D43AE866C1C}


     夢の 34枠!!

      ╰(*´︶`*)╯♡








 ですが、  逆に、16個しか無かったら、、







(そんな辛いこと、言わせるなよ……)









{C95FAB33-B4BD-48B9-BB23-EC8D8134989B}


 16枠に、なってしまうでしょう?

     (T ^ T)  (T ^ T)  (T ^ T)








明日も BOSSは、神宮野球場の現場に、居るんじゃないカナ?



気になる人は、BOSSの鎖の個数を、確かめてみたら? 


でも、今野さんのケツ 追っかけ回して、出禁になっても、


オイラは、知らねーかんな? (笑)



 あくまで、自己責任で!











{68C495FB-7291-49CF-B100-A4AE52A1107E}


 いちおう まとめておく。


16枠 =  鎖なし  ラフ

18枠 =  鎖あり  キチ

19枠 =  鎖なし  キチ

21枠 =  隠す

22〜34枠 = 予告なし


    以上だ!!






あと この研究成果は、特許出願中なので、パクらないようにね? 😆




それから、ホントにこんなの読んでるヤツ居るの? (笑)  😱





こんなのばっか読んで、偏差値落ちたり、ダブったり、出世の道から 外れても、


      知らないよ? (笑)  😎




     ➡︎ R型の鎖の法則














       わたしは、、


{A135D709-E400-4494-B927-B2DCA8E6D1E3}



  天才だ!!





 天才を見たいなら、これを買おう!