【緊急特番】乃木坂ちゃんの結婚相手を考えよう! 1390歩 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




     どうも。 🙃


口を開けば、ロクな事を言わない、すいすいです。((わら




{421E3F74-FEF0-45D0-ACFB-2A92D536824C}


  昨夜の、須藤凛々花さんの、まさかの選抜総選挙での【結婚発表】



この件に関して、もう少し触れたいと思います。



まずは彼女に「おめでとう!」と言いたい事と、



彼女は、すごい 前例 を作ったな、と思いました。



ライブやイベントの最後に、よく卒業発表されて、


 こんな感じで、驚かされますが、、

{3FD01760-F304-4C59-9716-C937F5E4FBAA}








 卒業発表 なら、まだマシ!



{795C500F-6A2E-46FF-8E7F-5B79A63E65B1}





 これからは、結婚発表の場 という前例を作ったのは、とても大きな功績と言うか、

    爪痕を残したと思います。





 卒業発表されても、別に彼女たちとの永遠の別れではなく、


こうして、夢の続きを見れる事は、ファンにとっても、幸せな事だと思いますよ?


{2A3209DB-60DD-4DBB-92C1-8CF2A5D7076C}


 むしろ、『乃木坂46運営』という、高い垣根が取っ払われ、


単推しにとっては、握手券を買わなくていい、お金を払わなくていいイベントに、

気軽に会いに行けるので、むしろ卒業して貰った方が、メリットは多いと思いますが?





お金を払って、会いに行けるアイドル


        と、



お金を払わなくて、会いに行ける元アイドル


    の、違いでしょうね?





ただそれが、異性との『結婚』となると、話は変わってきますが…




そうなると、永遠に会いには行けなくなります。



   ただ、過去の例を見ても、


例えば、乃木坂46のナンバーワンと言ったら、白石麻衣?


ナンバーツーと言ったら、西野七瀬?



この二人は、確実に業界と、その周辺の誰かが狙ってるハズです。



過去にも、おニャン子 の 人気ツートップを、この方々が お持ち帰りしたように。








      秋元康氏!


{5094F9AA-9C3B-4758-927C-E46DCD4A146B}






 しっかり、一番いいの、持ってっちゃった! 😄


{0C5EC169-DA57-44E3-9324-FB38DB1BABAD}






  乃木坂で言ったら、西野七瀬 でしょうね?


{66D5D1D8-E773-4A75-9C93-C9B052EC5585}

 もっとも、高井麻巳子の方から、アプローチしたなんて話もありますが?







そして、当時 秋元氏とペアを組んで、作曲を手がけていた、





      後藤次利氏!


{4295416F-EEDD-4E94-9076-7D62B4DD1A53}

             まあ、素敵! 






  しっかり当店ナンバーワンを、お持ち帰りしております! ((わら


{1C1ACED9-0A37-4DA5-8351-4D28CFEA58F6}


 河合その子は、乃木坂で例えるなら、白石麻衣ってところでしょうか?





 ね?  うちらが いくら背伸びしたって、届かないものは、届かない。



 ちゃんと、そういう人達が手に入れるという、これは 必然!






 じゃあ聞くけど、あなたは白石麻衣を幸せにする自信はありますか?



{D042EC52-AC58-4657-8EEE-D629426FFF15}




 西野七瀬を、今よりもっと幸せにする自信はありますか?


{91A4DFCD-74C9-4F59-BABC-3B87C851FBA5}


 まあ、せいぜい、握手券を1000枚束にするくらいしか、出来ないでしょう?


などと、 個握に1度も行った事がないヤツには、言われたくないだろう? ((わら



握手券を1000枚 まとめても、給料制の彼女の口座には、ほとんど反映されず、

後ろの大人たちの乗ってるレクサスが、毎年グレードアップしてる事に、早く気づかないとね?




もう、よそ様の娘さんの幸せを願っている場合ぢゃない!



自分たちの幸せがあってこそ、彼女たちを応援できる! というものだ。



    余計なお世話だな? ((わら








   その全日本握手会で、先日、、


 レーンに並んでる時、ちょうど休憩が挟まって、20分ほど 待ちになったのね?


退屈しのぎに、前後の連中と、こんな話になったわけ。


乃木坂ちゃんは、誰と結婚したら、幸せになれるのか?


誰と結婚したら、ファンは納得出来るのか?


               ってね。




よく勝手に、そういう事 話して盛り上がるの、みんな好きじゃない?

    それよ!  それ! (笑)





先ず出た 共通した意見が、、


少なくとも、ここに並んでるヲタ連中だけは、カンベンして欲しいよねぇ?


     だってさ!  これは満場一致!


そいつと、オイラと、何が違うんだ?


        だってさw


それだったら、そいつじゃなくても、ウチらだっていいじゃんね?


     だって (笑)     言うよねー?





じゃあさ、おまいらだったら、誰なら納得出来るの?


 ってことで、ぶっちぎりで1位 だったのが、、







     杉山勝彦氏!


{07FC3C1B-9341-4BEE-AC90-588D99644DAA}


  「この人だったら、ゆずってやる!」


           だってさ! (笑)


どのツラ下げて言ってるんだろうね?w





     たしかに、文句なしだね ⁉︎

 

           才能はあるし、


{3334A794-F744-4AE1-A821-A8D96F2DE144}


  乃木坂46の代表作

  『君の名は希望』『サヨナラの意味』

   を 作って下さった人物だし。


 他にも、こんなにたくさん!



{744805F6-7AB4-43CB-B13F-08B81AD90264}


 杉山勝彦氏が居なかったら、僕等は、こんなに幸せな気持ちに、なれてはいない訳だからね?






他にも、つるの剛士の『オレンジ』や、

戸田恵子の『泣き虫』なども、手がけている!!


     この情報いらない? ((わら





{68150101-8171-48D4-BB6D-9B63FB664122}


     そして、イケメンだし!




  この人になら、好きなメンバーを任せられる!  だろ?


{9F7FDEBE-CBCE-47ED-8B97-9DE076930D3C}


 誰か一人、メンドー見て下さいよ〜!


まさに、『君の名は希望』ですよ? 杉山さん。










 そして、第2位 は、、


     大谷翔平選手!


{3DCBDFF6-7814-4FAE-9336-E82211576AA2}


   これも 文句なし!


将来 メジャーに行くと思うけど、生涯 何十億じゃきかないくらい、稼ぐだろうし。


 きっと、メンバーを幸せにしてくれる!











  そして、第3位 は、乃木坂ちゃんともゆかりのある、この人!





     広田亮平くん!


{1C1E5D8E-E56F-4342-AEF8-C0174D43DD1A}


   将来有望な俳優だし、




      爽やかだしね?


{7BB17642-9746-4D5E-A404-0D3EB08E4547}


   彼は、ファンの間でも、人気あるようだね?






 僕も、なぁちゃんに蹴られてみたいです 😇


{BF698C8D-1A41-4443-9118-3D8B8BE41ACD}








   んで、番外編は、こいつら!


{A4A7FD45-F658-44E7-BA62-65AA436038C3}








   なんか、いいヤツそうだしw

{058947A9-5E45-405F-AD91-B593BB6FCA6C}













     はなしを戻して、




{72A80917-55B9-4F4F-85CA-B496E9CC80DF}


  須藤凛々花さんが、公の舞台で、結婚発表をしてしまった 前例 について。



 単純に他のメンバーも

 「あ〜、別にこういう事しちゃっていいんだ?」


 という流れに、なってしまわないか?


  この件は、非常に大きい!



  そして、これから起こり得ることは、、



 ライブの最後の ピンポンパンポーン の時に、


{55866401-18DA-4746-B83C-BF524E639F42}




  卒業発表 だと思ったら、


    結婚発表 を聞かされること。



 「結婚発表じゃなくて、卒業発表で、まだ良かったよね?」


  なんて場面に、出くわすかもしれない。




      だから、ウチらも、、



 真夏の全国ツアー

       新潟最終公演



 とか、身構えていた方が、いいかもよ?






{176BE3B9-EA62-4BBD-A5CF-2A997EC5D151}






  もうすでに、白石麻衣が こうして、


{0DFC28BB-928E-47A6-9FF7-CD0C3CCF7BE9}


   いきなりファンを、驚かせないように、






{3EF25F5F-ECF9-4F6D-A0B7-18D82B8DAD99}





    言ってくれてるじゃない?

{E01E4C2C-64DC-45B7-B878-289DBA19B889}


  僕は背中に、電気が走りましたよ?






{EB655B6B-46FB-487C-9514-87EB818220AC}




    でも、悲しむなかれ!







 僕等にだって、チャンスや可能性はある!!


 それが、もう一つの前例!








   ただ、今一度 伺いたい……









 今のあなたに、白石麻衣を幸せに出来ますか? とw




 ね?  ロクなこと言わないでしょ? (笑)











#オレには無理

#オレには重い