次週は、18thシングル選抜発表!! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





      ……だと思うんですが?


            そろそろ……





{F10681E8-7507-4BA7-825C-544984CA2B7C}


 それなら、大まかな予想でも しておかないと。







   まずは、誰もが気になるのは、




  チーム『3番目の風邪』が、


 チーム『インフルエンザ』に、



      加わってくるのか??





{88FC3ED5-633D-41AB-AC63-2E9915F64985}


    もう早くも、1人か2人、3期生を選抜に入れるのか?



 それとも、今回は見送って、19th 以降に回すのか?








 それは、『乃木坂工事中』の番組の最後で分かります!




     番組最後の、次回の予告!






  そこで、選抜発表の仕方が、


 『別室』発表なら、3期生の選抜入りは、無いでしょう、




{86E8F9BB-F7E6-41AB-917B-CF590B70D5CD}




  3期生が、初めて選抜に入るのに、




   別室での発表は、おかしいですもんね?



{7459A8C8-B85C-4243-8B52-79B7292997E1}

  おっ!  みなみちゃん おめでとう! 
       ( ^ω^ )








   逆に、スタジオでの発表なら、


{D6E2573D-0BC8-4DE6-B64F-4C26742D8AE2}


  3期生の選抜入りは、あるかもしれませんよ?









  7th発表の、堀未央奈のように、


{40E8CEA5-AE73-4815-B9AC-C91DE2A1482A}


  スタジオ見学している3期生から、山下美月が 選ばれるでしょう?




 具体名は、出さなくていいか? ((わら








   果たして、番組の最後の予告で、、


{67F2302E-C6C7-4009-8258-3F7559A61893}



   BOSSは 登場してしまうのか?





{999D3DAC-4B56-4D30-BCB7-88B257EB3E5F}



      乞うご期待!!


















#また予想でもしないとな?

#手抜き工事中w

#デジャブ?