中元日芽香さん 生日快樂! 1241步 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





 中元日芽香さん、お誕生日おめでとうございます!




{126DB374-2BFA-46F6-B48B-17C0A4749D4D}



   そんな ひめたんには、



特別なプレゼントを、ご用意しましたよ!











       はい、どん!



{F2E69A04-28B7-4B7C-8C62-38DA60C08815}





    アンダラ限定のポスターだよ!






{0026F132-6AA8-41B1-84C5-D4FAA015030D}





      どう?  嬉しいでしょ?





{659DB3F0-D810-40D8-993E-DBD18F56357B}



   その代わりと言っちゃ、何だけど?








 ひめたんも、アンダラのチケット買ってね!((わら





{9721DD9C-5BA2-4887-9696-D9AE1BBF7A55}