寝たきりじーさんも、行ってね! | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。




  ジジイ! 起きろよ!!


     もう5時前だぞ!!!


{18CD21F4-6D04-4375-A038-B417E47363D4}


 たくっ、嫁に手ぇ 焼かせやがって!









 じーさんも、乃木坂46が好きなんだろ?



{D555DCC3-B9C1-43CC-A6B7-C5F85B532267}




 陽子さんと二人で、アンダラに行って来たらいいじゃん!







  ジジイと陽子さんの、ペアでチケット買ってね!




{616764D9-269B-40BB-B4D1-519DC5C7F8D0}