すいすい、重い口を開く。 | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。





   ぬるーーーん


      とか言って、、

{6A522563-E03A-4DF3-BD41-9F149E552AE9}


  久々にやってみる?

   乃木坂46運営寄り委員会ごっこ((わら






 私は貝になろうと思ったけど、1時間も持たず。




けど、口を開いたところで、ロクな事言わないしさぁ〜? (≧∇≦)






  では早速、予想発表します!


     まずは、こちら様から、、




{D180EF2C-0EF6-49B9-A7A3-B2FB0089FDC6}



       北野日奈子

     中元日芽香



{CA852F67-EA0A-401D-BD58-5C25342CB8D6}



{E5A63D4A-C18C-43C4-9E3C-1F73A51CAEA1}



 この、握手会欠席の理由は、選抜落ちしたから。



ね? だから言ったでしょ?


   ロクな事 言わないって? ((わら




 
また、アンダーライブ地方公演を、なんとかして下さいと、オファーでもあったのでしょうか?




    ねぇ? 親ビン?


{F41C6D46-5FA9-4F8B-B68B-F3CDBCB2A23D}



   彼女たちにしてみたら、こんなもん、、






       やってられない!

 
{7C4F478C-D078-4C31-873B-4A93362476F4}






      やってられない!


{9E4AD712-2431-42ED-B1E3-8D183C66B648}








      やってられない!


{5DB084A8-B3E3-4053-980F-F98D0DAC56FD}







    てられな!


{FFF6D584-BBBC-49FC-9A8B-411430CA55B0}




            なんですよ?




{A46AFBAF-A32E-4172-BD5B-148333E68C79}




 体調不良 ですって?


  ああ、そういうことですか?


 ボイコット じゃなくて?


本当に体調不良なら、お大事になさって下さい。

         m(_ _)m  m(_ _)m




これからいろいろと荒れそうなので、

久々に、これからの乃木坂46、

     楽しみです! ((わら